SSブログ

熊にゃん? [熊本]

彦根城には ひこにゃんという 白い猫がいます

そして 熊本城には

P1180609.jpg
仔猫がいました

P1180617.jpg
ちんまりとした佇まい

P1180619.jpg
何をおもっているのか?

P1180620.jpg
小さくても お手入れしてます

熊本城にいるお侍さん(仕事でコスプレ中)に聞いたところ
母猫と仔猫が4匹いて
夜は 天守閣のソファーで眠っているそうです

でも 近いうちに市に保護されるだろうとのコト…

お城に住んでいた猫たちに幸あれ!
と 願う猫変態でございます


本来なら
次回は熊本城…となるのですが
そこは 猫変態のブログです
この旅の話は お猫ちゃん話でおしまいにしちゃいます
※ただ単に 力尽きただけですが(笑)

おつきあい ありがとうございました




タグ:熊本城 ねこ
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

sasasa

本当にかわいいな(^_^)
保護されたとしても、
その後、幸せに暮らしてほしいですよね。
by sasasa (2012-06-28 08:56) 

ChatBleu

か・・・かわいいっ!
保護されるって、里親さんとかいるのかしら。心配ですー。
by ChatBleu (2012-06-28 19:44) 

さぶ

>sasasaさん

ホントに
幸せでいてほしい!と 願わずにはいられませんよね。

by さぶ (2012-06-30 13:12) 

さぶ

>ChatBleuさん

お侍さん(仕事でコスプレ中)の話によると
熊本にも 保護活動をされてる人がいらっしゃるそうです。
お役所さんが 親身に考えてくださることを
とても とても 期待してます!

くまモンへの愛を お猫ちゃんにもヨロシクです!


by さぶ (2012-06-30 13:16) 

空楽

熊本城へ彼氏と行っちゃダメですよ。
太宰府天満宮と一緒です。

雨大丈夫ですか?
by 空楽 (2012-07-04 08:29) 

BlackTiger

きゃわいい~
うちのグレオの子供の頃と似てますにゃ^^
by BlackTiger (2012-07-05 22:53) 

koume

お久しぶりです。
この子可愛い…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ …じゃなくて、
あぁうちの子に欲しい位。。。
元気で暮らしてくれると良いな。
by koume (2012-09-04 16:56) 

manekiuri

おおー
久しぶりにきたら 6ヶ月まえーw
我が城にはウリリンという白い猫が・・・ ま、いっか。
あけましておめでとうございます~
城の猫に幸あれー
by manekiuri (2013-01-02 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。