SSブログ

かごにゃん だにゃん! [熊本]

まさか
熊本でもネコカフェに行くとは思っていなかったのですが
友達のダンナさんも
以前から行ってみたいと思っていたそうなので
新市街の『かごにゃん』さんに行ってきました

P1180566.jpg
ねこ団子で眠っているニャンコもいれば

P1180569.jpg
お客さんの靴を物色するニャンコもいて

P1180574.jpg
マイペースなのがニャンコさんです

ホントに かわいいニャンコさんたちがいっぱいでした

床に座っていると
ワンピースの裾から潜り込むコもいれば
ジャケットのフリルにじゃれつくコも
そして
写真のように 私の靴についていた
花のコサージュはカミカミされておりました

元気いっぱいのわんぱくちゃん揃いでした


あとで 友達から聞いたのですが
壁に 柴咲コウさんの写真とサインがあったそうです

テレビで
熊本のネコカフェから仔猫を譲り受けたって
おしゃってたそうなので
このお店だったようですね

キューリグさんとよく似た運営方法ですが
・仔猫ちゃんをダッコしないでね
・猫の鳴きマネをしないでね(刺激するから)
というルールがありました

でも 猫ちゃんたちは 人懐っこいので
とても とても 楽しめましたよ

熊本に行く機会があったら
ぜひ どーぞ!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ChatBleu

猫カフェ行きたくなってきたー!
by ChatBleu (2012-06-27 20:40) 

空楽

かごにゃん
私も行きましたよ。
かごにゃんの通りに四っ目万十があります。
看板娘のねこさんがいます。
猫ハンカチも売っているんですよ。
地下1階にホワイエと言う喫茶店に真っ黒のラブちゃんがいて可愛いですよ。
今度行ってみてくださいね。
by 空楽 (2012-06-28 08:56) 

sasasa

何かいるだけで、癒されそうです(^_^)
by sasasa (2012-06-28 08:58) 

さぶ

>ChatBleuさん

行ってくださ~い!!

by さぶ (2012-06-30 13:01) 

さぶ

>空楽さん

四っ目万十の看板猫ちゃんに
ホワイエの黒ラブちゃん…メモメモ!

熊本の友達にも教えておきますね~♪

by さぶ (2012-06-30 13:03) 

さぶ

>sasasaさん

そりゃ~もう
マイナスイオン大放出ですよ~♪


by さぶ (2012-06-30 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。