SSブログ

インフルエンザ [生活]

お久しぶりでございます。
ブログを書くのは何ヶ月ぶりでしょうね?

その間にいろいろとあったのですが
話し出すと長ーくなるので
それはまたの機会にでも・・・

実は
なぜかしら今頃になってインフルエンザを発症してしまい
出勤停止中です。

予防接種して、マスクして、手洗いに殺菌、
そして会社にもプラズマクラスタ持ち込んで
かなりの予防をしていたのですが
残念ながら感染してしまいました。

昨年、入院して有給を使い切ってしまっていたので
5日間の欠勤は
翌月以降の生活に・・・シクシク(泣)

うつしたであろう人に
「道で犬のう〇ち踏んじゃえ!」と
呪い?をかけながら蟄居しております。

だいたい
まだまだ休んでいないといけないのに
会社に出てこないでくれっ!

おかげで
楽しみにしていたエイプリルフールのネタを
披露する機会を失ってしまった・・・

なのでここで披露させていただきます!
今年のネタは
「HKT48の3期研究生になったよ!」

・・・なんと わかりやすい嘘。

では
季節の変わり目なので
ご自愛くださいませ。←HKT48世代は言わんな(爆)
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

green_blue_sky

お久しぶりです。
インフルエンザ・・・お大事に。
by green_blue_sky (2013-04-03 20:58) 

ぴーすけ君

お久しぶりです~(^_^)ノ
by ぴーすけ君 (2013-04-03 21:03) 

ChatBleu

お久しぶりです~。
時々のぞいて、更新ないなーって思ってました。
インフルエンザ!時期はずれでもあるんですよねー。
職場の人は真夏にかかったことあるそうですよ!
ちなみに、うちの場合、熱が下がって3日とか出勤停止ですよ~。
欠勤は痛いですよねー。私も昨年休職して、ぎりぎり有給休暇で対応
できちゃったので、復職してからは心細かったです。
うちの会社の場合、4月から新しく休暇が付与されるので、ようやく
ホッとしたところ。
お大事になさってくださいね~。
by ChatBleu (2013-04-03 22:36) 

nyan

つらいですね。。
早くよくなりますように。
by nyan (2013-04-04 03:35) 

sasasa

ありゃ、それは大変(>_<)
早く元気になりますようにです。
by sasasa (2013-04-05 00:34) 

BlackTiger

ご無沙汰してました。今頃インフルエンザとは気の毒です。
風邪でもインフルでも無理して出てくる人はほんと迷惑ですね。
うつした人もきっと誰かにうつされたのでしょうけど。
どうぞお大事に。
by BlackTiger (2013-04-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。