SSブログ

くまモンタクシーだモン! [熊本]

この旅で 一番の強運は
2台しかない 『くまモンタクシー』に会えたことです

P1180562.jpg
ボンネットにくまモン

P1180563.jpg
サイドにもくまモン
運転手さんは とても気さくな方でした♪

P1180564.jpg
後ろにもくまモン
開けて前から見ると 乗車灯?越しに
絶妙なバランスで見えるらしいです

さて
この後は 熊本でも行っちゃいましたよ!〇〇カフェ!
それは また次回に



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

空楽

熊本なのにくまモンタクシー見た事ない!!
ねこカフェ行ったんですか?
何処に行ったんだろう??
by 空楽 (2012-06-26 11:24) 

ChatBleu

くまモン可愛い!タクシーがあるんですねー。
by ChatBleu (2012-06-26 21:38) 

さぶ

>空楽さん
2台しかないそうなので
熊本の人でも なかなか遭遇しないようですよ。
なので 会えた私は強運だなぁと思ったんです♪

ネコカフェは かごにゃんです!
by さぶ (2012-06-30 12:52) 

さぶ

>ChatBleuさん

私も 熊本に帰る少し前に ネットで知ったんですよ!
まさか 会えるとは思っていなくて
それも50mほど先の道を通り過ぎるのを見かけ
チラッと見ただけでもラッキー! と思っていたら
すぐ先で停車していたという…
今年の運は使い果たしたのか???

by さぶ (2012-06-30 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。