SSブログ

桜と菜の花と ~春の湯布院~ 携帯版 [湯布院]

こちらは 携帯で撮った写真です[カメラ]

前回に続き 春の湯布院ですが
気軽に撮れるのが いいトコです[るんるん]

DVC00350.JPG
新しくなった博多駅

阪急百貨店、アミュプラザ、東急ハンズが入ってます
ちなみに アミュプラザがうまく言えません[もうやだ~(悲しい顔)]
噛んでしまいます[たらーっ(汗)]

DVC00361.JPG
川沿いを歩いてたら 枝垂れ桜を見つけました[ひらめき]

とても立派な桜ですが
とあるアパートの駐車場らしきトコに咲いていました

DVC00363.JPG
グランパ・グランマのピザトースト[るんるん]

モモちゃんも元気でしたよ[揺れるハート]
トテトテ歩いて 店内をお散歩したりしてました[かわいい]

DVC00366.JPG
ポチたまに出てた クロちゃん[犬]

飼い主さんは『ゆずっ子』のオーナーさん とっても楽しい方ですよ[グッド(上向き矢印)]
いっぱい芸を見せていただきました[わーい(嬉しい顔)]

DVC00367.JPG
お食事中[exclamation&question]
『頭隠して 尻隠さず』 …でも カワイイおちりです[黒ハート]

DVC00368.JPG
黄色い絨毯

DVC00370.JPG
由布岳を水面に映して

DVC00373.JPG
菜の花をメインに

DVC00376.JPG
デジイチおいしゃんをメインに(笑)

DVC00378.JPG
有田焼(佐賀)のカップを なぜか湯布院で買いました

このカップ
結婚式のお祝いなどにもってこいですよ[黒ハート]
たしか 白磁のがネットにあったはず[ひらめき]

お土産といえば
ねこ屋敷さんでは 会社で使う コースターを[猫]
あとは 小松家のおはぎおを買いましたよ[グッド(上向き矢印)]
美味しかった~[黒ハート]


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

フサヲ

お久し振りです~☆
春ッ!な御写真、有難うございます(。__ _)゛
見ていて、元気が出てきますっ(。^ ^。)9゛
・・・コチラは、まだ、場所によって、雪が残っております~(涙)
by フサヲ (2011-05-02 15:29) 

koume

由布岳はほんとに美しい山ですね^^
フタコブなので、すぐわかるww
いずれ登ってみたい…いや、登山したことないけどw
by koume (2011-05-03 17:42) 

くろすけ

有田焼を湯布院で・・・・
出会ったのなら、どこでも・・ね^^
by くろすけ (2011-05-14 21:40) 

manekiuri

ご無沙汰いたしております。^^;
また前記事のほうもゆっくり拝見させていただきます~
by manekiuri (2011-06-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。