SSブログ

桜と菜の花と ~春の湯布院~ [湯布院]

4月のとある週末
ネットで見つけた 菜の花と桜の写真

どうしても 自分の瞳で見たくなり
行ってきました [かわいい]春の湯布院[かわいい]

#410-1.JPG
まずは 菜の花に埋もれてみる(笑)

#410-2.JPG
そして お散歩してみる[るんるん]

#410-5.JPG
水面に映る 菜の花

#410-7.JPG
歩いてきた道

#410-9.JPG
歩いていく道

#410-10.JPG
ほっこり[黒ハート]する情景

#410-12.JPG
由布岳をバックに[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

#410-13.JPG
そしてまた… 菜の花に埋もれる(爆笑)
ミツバチかっ[exclamation]


ホントは3月末に行こうかと思ってましたが
今年は寒さが残っていたので
見頃がわからず なかば諦めていたのです[バッド(下向き矢印)]

新しい職場になって はじめての週末
フツーなら ゆっくりしようと思うところですが
前の職場では 2連休なんて ほぼなかったもので…
ほとんど 勢いで行ってきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


そういえば
写真を整理してたら 何か映ってました[ひらめき]
P1170739.JPG
(クリックすると別ウィンドウで表示されます)

アップにしてみました
nazo-1.jpg
白いの

nazo-2.jpg
黒いの


空に謎の物体が2つ飛んでますが…なんでしょうね[exclamation&question]
前後の写真には映ってなかったんですが
案外 ゴミだったりして[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ChatBleu

春の湯布院、素敵です!
桜と菜の花。良い色合いです。
飛んでいるものは‥‥UFO?!
by ChatBleu (2011-05-01 08:55) 

sasasa

桜と菜の花のコラボが本当にきれい!!
by sasasa (2011-05-01 11:55) 

koume

由布岳をバックに…菜の花と桜が撮れる場所。。。
そのうち教えてくださいww
by koume (2011-05-03 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。