SSブログ

鬼のパンツはいいパンツ ~櫛田神社・節分祭~ [イベント]

P1150715.jpg
博多の総鎮守・櫛田神社の節分祭
もっと詳しくいきますよ~[るんるん]

節分といえば[ぴかぴか(新しい)]
P1150716.jpg
じゃ~ん[exclamation] 青鬼さん 登場[ぴかぴか(新しい)]

P1150717.jpg
虎のパンツをお召しです[黒ハート]
毛皮のパンツだ…よね[たらーっ(汗)]

鬼さんの皮膚は ジャージです[exclamation]
足元は 長靴にカラーテープのポイント入り[exclamation]

手作り感が ほっこり[いい気分(温泉)]しますね[グッド(上向き矢印)]

P1150739.jpg
赤鬼さんも登場[ぴかぴか(新しい)]

両鬼さん 参拝客から撮影されまくりで大忙し[exclamation]
お疲れさまでした~[るんるん]

P1150722.jpg
豆まき開始前は記念撮影[カメラ]
手にされているボールにはサインがついていて
たぶん ソフトバンク[野球]やアビスパ[サッカー]の選手のものだと…[ひらめき]
(見たけど よくわかりませんでした[たらーっ(汗)]

P1150748.jpg
歌舞伎役者さんの豆まき・お練りは
また次回 アップしますね~[るんるん]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

くろすけ

鬼のパンツ、セクシーね^^;


by くろすけ (2010-02-04 22:15) 

ChatBleu

鬼がいたりでっかいおたふくの顔があるなんて、他の節分祭にはあまりないですよねー。面白そう!
by ChatBleu (2010-02-04 22:35) 

green_blue_sky

鬼がいるんだ。
いつもの場所では鬼子母神などがあるので鬼はいません。
デジイチタイプのコンデジなのでズームの倍率は20倍まで可能です(^○^)
by green_blue_sky (2010-02-04 22:52) 

フサヲ

長靴にカラーテープのポイント入りとは、
いかしてますね Σ(・・。)!!
写真撮影に快く応じてくれるだなんて、
コチラのオニさん、お優しいんですね(。^m^)
by フサヲ (2010-02-05 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。