SSブログ

黒猫・大吉を探しています!

daikichi.jpg
いつも 仲良く[かわいい]していただいて ブログ(こちらには
わたしも 箱崎ぶらぶら♪のハンドルでお邪魔している
お米屋さん黒猫・大吉[猫]
15日からいなくなってしまいました[たらーっ(汗)]

筥崎宮や箱崎駅付近にお住まいやお勤めの方[exclamation]
もし ピンクの首輪をした黒猫[猫]を見かけられましたら
お米屋さんご連絡くださいませ[exclamation×2]
お願いします[exclamation×2]

1ヶ月ちょっと前に ご紹介した大吉[猫]の写真[カメラ]こちら

大吉~[exclamation] 早く帰ってきて~っ[exclamation×2]


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

Michy

一日も早く見つかることを祈っています。
by Michy (2009-07-18 00:51) 

くろすけ

うちの先代猫、くろすけも
2歳半で、行方不明になりましたが・・
張り紙とポスティングで、、
いろんな方から情報いただいて、、23日後に
無事発見したんですよ~。。
だから、きっとみなさまの協力で見つかります。。
一日も早く、見つかること、祈ってます。。
by くろすけ (2009-07-18 02:01) 

green_blue_sky

早く見つかりますように。
by green_blue_sky (2009-07-18 08:41) 

すがめ

2歳で迷子になるなんて不安でしょうね。
早く見つかることを願っています。
by すがめ (2009-07-18 09:11) 

じむ員

え! あのお米やさんの大吉ちゃんが?
無事に帰ってきてくれますように!!
by じむ員 (2009-07-18 10:08) 

さぶ

みなさん
あたたかいコメントありがとうございます♪

なんと!今日の9時 無事に保護されました!
ありがとうございました!
飼い主さんからも
みなさんへ 宜しくお伝えくださいとの事です!

また 詳しいことはご報告いたしますね(*^_^*)

本当にありがとうございました!
by さぶ (2009-07-18 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。