SSブログ

見つかりました~! [動物]

黒猫・大吉が今日の9時に保護されました~!
みなさまのあたたかいコメントに
飼い主さんは励まされて
とても感謝されていました♪
ありがとうございました!

詳しいことは また後でご報告しますね!
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

空楽

大吉くん良かったですね^^
何処に行っていたのかな?
by 空楽 (2009-07-18 11:28) 

green_blue_sky

見つかってよかった~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

by green_blue_sky (2009-07-18 11:46) 

sasasa

大吉くん、本当によかった(^_^)
飼い主さんも、ホッとしたでしょうね。
by sasasa (2009-07-18 13:22) 

すがめ

大吉くん、本当に良かったですね。
でも本人はちょっと冒険に行ったくらいで楽しんでいたりして・・・
by すがめ (2009-07-18 13:30) 

manekiuri

よかった~よかったよぉ~~~!!
by manekiuri (2009-07-18 14:53) 

ChatBleu

保護されて良かったですね~!
by ChatBleu (2009-07-18 17:25) 

くろすけ

良かった~良かった~良かった~
by くろすけ (2009-07-18 18:14) 

じむ員

あー よかった!!^^
by じむ員 (2009-07-19 15:00) 

さぶ

みなさん 我が事のように喜んで下さって
ホントに ホントに ありがとうございます♪
ただ ただ ありがとうございます♪
by さぶ (2009-07-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。