SSブログ

壁を触ってると落ち着くの…@キューリグ [ネコカフェ]

P1090043.jpg
ミーコさん[猫]が眠ってます[眠い(睡眠)]

P1090044.jpg
壁にお手こをフィット[ひらめき]で眠ってます[眠い(睡眠)]

P1090048.jpg
「く~[眠い(睡眠)] く~[眠い(睡眠)] く~[眠い(睡眠)]

P1090054.jpg
落ち着くみたいです[かわいい]

あると思います[ひらめき]

[かわいい]じむ員さん<お手こ>使わさせていただいてます[かわいい]


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

green_blue_sky

何かに触れていると落ち着くことがあります(;^_^A アセアセ・・・
安心した寝顔、癒されます~
by green_blue_sky (2009-04-20 06:56) 

sasasa

本当に幸せそうに眠ってますね。
やっぱり、壁に触れていると落ち着くのでしょうね(^_^)
by sasasa (2009-04-20 07:49) 

manekiuri

かわいいのぅ~
安心しきってる感じですね~
by manekiuri (2009-04-20 17:06) 

Michy

動物の寝顔って本当に癒されます。
囲まれた空間が落ち着く気持ちは
わかる気がします。
by Michy (2009-04-20 22:32) 

さぶ

>green_blue_skyさん
ミーコさんの寝顔には 私も癒されてますよ~♪

by さぶ (2009-04-21 21:18) 

さぶ

>sasasaさん
何かに触れていないと眠れない人もいそうですし
壁が冷たくて長毛のミーコさんには気持ちいいとか…
あるかもしれませんね???
by さぶ (2009-04-21 21:24) 

さぶ

>manekiuriさん
ときどきピクッ!としてたんで
安心しきって熟睡されてたようですよ♪
by さぶ (2009-04-21 21:27) 

さぶ

>Michyさん
動物の寝顔にはホント癒されますよね~♪
動物セラピーというものがあるのも納得です!
ミッチーちゃんの寝顔にも癒されてますよ♪
by さぶ (2009-04-21 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。