SSブログ

にゃん・たん・さん 裏路地のにゃんこ刑事…の相棒 [動物]

にゃん・たん・さんとは…[exclamation&question]
にゃんこをして歩すること[ひらめき]
もちろん さぶの造語です[かわいい]

裏路地のにゃんこ刑事[ぴかぴか(新しい)]を探しにやってきましたが…
相棒にゃん[猫]しか いませんでした[バッド(下向き矢印)]
P1090551.jpg
「にゃんこ刑事は 今いないのニャ[exclamation]

P1090554.jpg
「まっ… ゆっくりしてけば[exclamation&question]

P1090556.jpg
「ちょっと楽にさせてもらうニャ[いい気分(温泉)]

P1090558.jpg
「うへぇ~ 気持ちいいニャ~[黒ハート]

そして…
P1090561.jpg
「く~[眠い(睡眠)] く~[眠い(睡眠)] く~[眠い(睡眠)]
相棒にゃん[猫] たいぶ慣れてきたみたいです[かわいい]

P1090555.jpg
相棒にゃん[猫]の肉球[黒ハート]
お外にいるので ちょっと固めっぽい[exclamation]


[ひらめき]こんなん見つけましたけど…[ひらめき]
P1090548.jpg
う~ん[exclamation] 親・近・感[るんるん]


タグ:ねこ ネコ
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

ChatBleu

相棒にゃんもかわいい~。
私はにゃん・たん・さん、やっても猫が出てこない‥‥。散歩中のわんこにはとっても好かれるのですが‥‥
by ChatBleu (2009-04-20 18:49) 

sasasa

さぶさんがいつの間にか、たこ焼き屋さんを・・・(^_^;)
相棒にゃんも、じょじょに慣れてきて、
最後は肉球までみせてくれたのですね!
by sasasa (2009-04-20 20:57) 

Michy

ニャンコの肉球は黒い派とぴんく派に分かれるの
かしら?
やっぱりお外の猫は硬くてちょっとガサガサ
かな??
あはは!
たこ焼き、買ってみた??
by Michy (2009-04-20 22:34) 

green_blue_sky

慣れて寝てしまっている(;^_^A アセアセ・・・

病気がちなガンバ君、ボランティアさんたちが見守っていますし、食欲がありますからご安心ください~
by green_blue_sky (2009-04-20 23:06) 

kuny

相棒にゃん かわいい!
すっかり慣れてますね^^
by kuny (2009-04-20 23:49) 

さぶ

>ChatBleuさん
外にゃんは出没する時間があるみたいですよ!
その時間がわかると出会う確率が
だいぶアップしますよ~!
今度 出会えるといいですね♪
by さぶ (2009-04-21 21:36) 

さぶ

>sasasaさん
実はたこ焼き屋さんをやって…ませんよ!(笑)
相棒にゃん 慣れてきたらしくて
なんと 指クンクンもしてくれましたよ♪
by さぶ (2009-04-21 21:42) 

さぶ

>Michyさん
たこ焼き屋さんはお休みだったので
今度 買ってみたいと思います♪
肉球は黒っぽいのとピンクっぽい(ちょいベージュ含)
のが多いような気がしますね…。
あとは ピンクに黒ぽちとかもいますよ♪
by さぶ (2009-04-21 21:56) 

さぶ

>green_blue_skyさん
ちょっと前までは あんなに警戒してたのに…(笑)

ボランティアさん
いつもニャン達を見守って下さってるんですね♪
ありがたいことです!多謝です!
by さぶ (2009-04-21 22:00) 

さぶ

>kunyさん
相棒にゃん ちょっと前までは警戒してたんですが
3回目にして 指クンクンまでしてくれました♪
…忘れられなきゃいいけど(汗)
by さぶ (2009-04-21 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。