SSブログ

寝る子は育つ@キューリグ [ネコカフェ]

090117-7.jpg
バロン[猫]が眠っています[眠い(睡眠)]

090117-8.jpg
いつもの場所で 眠っています[眠い(睡眠)]

090117-58.jpg
電話がなったら 起きるのかしら…[exclamation&question]

090117-59.jpg
…起きそうにないなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
と思うのは 私だけ[exclamation&question]


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

koume

一瞬「うるさいにゃー」って顔して目を開けて、また寝てしまいそうな気がします。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-02-08 03:51) 

green_blue_sky

よく寝ていますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-02-08 09:26) 

じむ員

にゃんて優しい色合いのにゃんこさんなんでしょ^^
いい夢みていそう♪
by じむ員 (2009-02-08 14:23) 

さぶ

>koumeさん
電話が鳴ったことすら 気づかなかったら
どうしましょう(汗)
by さぶ (2009-02-08 18:25) 

さぶ

>green_blue_skyさん
はい。大熟睡ですよ~♪
by さぶ (2009-02-08 18:27) 

さぶ

>じむ員さん
どんな夢をみてるんでしょうね~♪
お外にでて カリカリをいっぱい食べる夢かな?
by さぶ (2009-02-08 18:29) 

ぴーすけ君

気持ちよさそう~♪
寝てる姿を見ると、ちょっとちょっかいを
出したくなっちゃいます
by ぴーすけ君 (2009-02-08 20:48) 

さぶ

>ぴーすけ君さん
私はめっちゃ近距離で
寝顔のドアップを撮りたくなっちゃいます♪
by さぶ (2009-02-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。