SSブログ

梅と青空と雲 [風景]

090207-1.jpg
城内の梅が咲きました[かわいい]


タグ:城内
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

Michy

梅の季節ですね。
桜みたいに派手じゃないけど、まだまだ
寒い時期に気がつけばひっそり咲いています。
そして後に実もつけるし…
しっかり者だわ。
by Michy (2009-02-08 23:08) 

sasasa

そちらは梅の季節なんですね。
こちら北海道では、梅と桜は、ほぼ同じ時期に咲きます。
だいたい5月10日過ぎころですね。
by sasasa (2009-02-08 23:32) 

さぶ

>Michyさん
桜みたいに派手じゃないけど
香りはすごく良いですよ~♪
ミッチーちゃんにも 春を知らせてくれますよ!
by さぶ (2009-02-09 12:01) 

さぶ

>sasasaさん
梅と桜が同じ時期とは驚きです!
そしてゴールデンウィーク明けでしたら
もうバラが咲いている頃ですよ。
by さぶ (2009-02-09 12:05) 

koume

sasasaさまに追記で…
水仙もチューリップも、ほとんど同時ですww
こちらに来て、1月に水仙が咲いてるのを見て、
びっくりしました^^;
by koume (2009-02-09 20:09) 

さぶ

>koumeさん
えぇぇぇ~っ!水仙・チューリップもですかっ!
その時期 北海道は花ざかりですね~♪
by さぶ (2009-02-10 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。