SSブログ

おちちも!?@キューリグ [ネコカフェ]

090117-5.jpg
「ファイト~[exclamation]

090117-6.jpg
「一発~っ[exclamation]

えっ[ひらめき]
おちち[猫]もケインの後任を狙ってる[exclamation&question]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

green_blue_sky

仔猫ちゃん、可愛い、抱っこしてなでなでしたい(^○^)
by green_blue_sky (2009-02-07 08:31) 

koume

可愛い~!
でも、いたずらっ子の目だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-02-07 13:33) 

さぶ

>green_blue_skyさん
では 私が代わりにナデナデ
しておきますねヾ( ̄◇ ̄)ノ))
by さぶ (2009-02-07 20:55) 

さぶ

>koumeさん
いたずらっ子ですよ~♪
たまに店内を走り回ってます!
by さぶ (2009-02-07 20:58) 

m6324

こんな可愛いのにケインの後を狙ってるなんて
びっくりです。^^
by m6324 (2009-02-07 22:10) 

さぶ

>m6324さん
その次は相武紗季ちゃん枠を
狙ってるのニャ♪byおちち
by さぶ (2009-02-07 23:18) 

おちち大好き

可愛すぎ~[ハートたち(複数ハート)]最近おちちちゃんがよく登場するので、うれしいですっ[目がハート]
さぶさんは[わーい(嬉しい顔)]ちゃんは飼ってないんですか?
by おちち大好き (2009-02-08 00:05) 

さぶ

>おちち大好きさん
残念ながら さぶキャッスル(おいおいっ!)では
飼えないのです(泣)
なので お散歩中のワンちゃんをわしゃわしゃ♪したり
ネコカフェでニャンさんをわしゃわしゃ♪してるのです。
by さぶ (2009-02-08 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。