SSブログ

湯布院の旅 ~クスッと笑ってしまったモノ~ [湯布院]

湯布院の旅も終りです
#1203-11-1.jpg
夕日に映える切り株山

#1203-11-2.jpg
山の上の風車

…えっ[exclamation&question]
おもろいモノはどうした[exclamation&question]

ハイ ここからですよ[グッド(上向き矢印)]

まずは…
#1203-11-3.jpg
『食堂のんき』
この看板を見た瞬間 クスッとしてしまいました[かわいい]
いいですねぇ~ このネーミング[ひらめき]
お店からお父さんが2人出てこられたので 手をふってみましたが
残念[exclamation] 見えなかったみたいです[たらーっ(汗)]

その代りに 駅長さんが満面の笑みで 手をふってくださいました[るんるん]

そして
#1203-11-4.jpg
『アンパンマンとドラえもん』 …の後ろ姿
ほかにちびまる子ちゃんもいました[ひらめき]

それから
#1203-11-5.jpg
『この急須 良いです。』
つられて買ってしまいそうになります(笑)

#1203-11-6.jpg
『…もうネタはニャいよ…ZZZ…』

湯布院の旅のお話は これでおしまいです[いい気分(温泉)]

ひさしぶりに こんなに更新しました[ひらめき]
最後までお付き合いくださり ありがとうございました[かわいい]


タグ:湯布院
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

ChatBleu

クスクス………^m^
どれもいい感じですねー。
「この急須良いです」って、どう良いのか気になっちゃった。
by ChatBleu (2010-12-18 16:32) 

koume

私もこの急須…って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
田舎に行くと、こんなのがあって、楽しいのよね。
気が付いた時に、ひとりで(='m')くすくすっ♪って。

しろしい…あらかたは、旦那様に教えてもらってますw
我が家の旦那様は、そろそろ博多の町に生まれて半世紀w
立派な博多のおっちゃんなので(爆)
by koume (2010-12-18 17:06) 

フサヲ

常滑焼って愛知ですよね Σ(・ ・。)!
それが湯布院にて大ヒット中とは Σ(・ ・。)!!
これは興味がそそられますね~( ^ ^)
by フサヲ (2010-12-19 11:32) 

manekiuri

ローカルな看板って
そのものが地方の名所ですよね!^^
手書きのおすすめも~
すっごいおすすめなんだろな~(笑)
by manekiuri (2010-12-19 15:17) 

manekiuri

いつもありがとうございます^^
めりーうりすます♪ byウリりん
by manekiuri (2010-12-25 10:47) 

koume

1969kanaさんのブログで、この記事のタイトルを見かけたから、
また来ちゃったw
(nice!を押した記事のトコにあったのよ ̄m ̄ ふふ)
同じ福岡で、同じひこにゃんのアイコン…。
以前から、1人でクスッと笑っていました(失礼w)
では、(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
by koume (2010-12-25 22:59) 

じむ員

おはようございます。
昨日はご訪問いただきましてありがとうございました。
ずっとご無沙汰ばかりして申し訳ないのに、
優しいコメントをいただき本当にありがとうございます。
クロちゃんとも会えて、一緒に仲良く楽しく暮らしていると思います。
取り急ぎ、お礼に伺いました。
って。。。「良い急須」、ありそうでないんですよね!
「良い急須」をずーっと探してるような気がしますー!
これほすぃ~~~!!
ハッ!ご挨拶だけのつもりが長文コメに^^;ゴメンなさいm(_ _)m
よいお年をお迎え下さいね。
by じむ員 (2010-12-26 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。