SSブログ

湯布院の旅 ~有名人・有名犬に出会う~ [湯布院]

2日連続でグランパ・グランマさんへ行き
シナモンロールなどを買って 街を散策していると
やたらと人が集まっていました[ひらめき]

何事かとのぞくと…
#1203-10-1.jpg
BSジャパン 毎週火曜日20時から放送中
『だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅』のロケ中でした[TV]

ナマだいすけ君は テレビのやんちゃなイメージとは違い
とても 賢いワンちゃんでした[犬]
松本君も気さくな方ですよ[るんるん]
写真を撮らせてもらおうとしたら 向こうからワンちゃんが来て
そのまま撮影に入ってしまい…まっ仕方ないかと諦めていたら
その後 ちゃんと声をかけてくださって この写真が撮れました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
松本君 思い出をありがとう[るんるん]

その後
職場へのお土産を探しに湯の坪街道へ[ダッシュ(走り出すさま)]
ロケ隊に何度か遭遇し 映りこんでませんように…と願いつつ
列車の時間まで 亀の井別荘内の天井桟敷へ[喫茶店]
#1203-10-2.jpg
落ち着いた雰囲気の店内です[ぴかぴか(新しい)]

#1203-10-3.jpg
『モン・ユフ』
由布岳をイメージした名物スイーツです[かわいい]
たぶん チーズケーキの一種になるんだと思います[ひらめき]
美味しかったですよ[るんるん]

#1203-10-4.jpg
日記帳があったので ちょっとだけ記してきました[ひらめき]

#1203-10-5.jpg
天井桟敷を出て 金鱗湖を眺めてみたら
松本君とだいすけ君が下ん湯でロケしてました[TV]

放送は来年の1月25日・2月1日の九州編らしいです[ひらめき]
(取材をうけたお店のブログに載ってました)

さて この旅もそろそろ終りです[かわいい]
最後に おもろいモノを…




nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

koume

なんと言う偶然w
だいすけ君ー松本さんーーww
ちゃんと声をかけて写真撮らせてくださるなんて、優しい方ですね。
亀の井別荘…1度泊まってみたい( ̄o ̄;)ボソッ
by koume (2010-12-17 13:45) 

manekiuri

おおぉお~~~!!!
すごーい^^
by manekiuri (2010-12-17 14:02) 

フサヲ

本放送、忘れずに~・・・、と思っておりましたら、
この部屋のテレビではBSは見れないのでした。。。
残念です(涙)
by フサヲ (2010-12-17 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。