SSブログ

梅の花 [花]

DVC00153.jpg
風が強い中 舞鶴公園へ行ってきました
お目当ては 梅の花!
…でも まだまだでした。
かろうじて 花が咲きはじめた木が2本ほど
撮れた写真がコレですヾ(´ω`)

つぼみがいっぱいついていたので
来週末には もうすこし咲いているかもです!

そして
帰りに キューリグさんに寄って
ニャンズと遊んでいたら
ローカル深夜番組の撮影クルーが
外から店内を見ているではないですか!

この後 許可がでたので
10分ほど撮影されてましたよ!

まさかと思うけど
私がうしゃうしゃ遊んでたトコが
放送されませんように(-ω-;)
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 8

green_blue_sky

さぶさんの追跡番組が放送される(爆笑)
梅はもうしばらくしてからでしょう~
by green_blue_sky (2010-01-21 08:01) 

すがめ

梅ですか~♪
季節の変わりを感じますね^^

深夜番組でさぶさんがにゃんこと戯れるシーンが見られるのかな??
by すがめ (2010-01-21 12:00) 

フサヲ

さぶさんの、うしゃうしゃが良かったのではないでしょうか(。・m・)ふふ♪
もう梅の花の季節なんですね~
今年はお花を愛でにお出掛けしたいです(。・・。)♪
by フサヲ (2010-01-21 12:08) 

ChatBleu

全国ネットで放映希望(^O^)
なぁんて、断りなく使われることはないですけどね(^_^;)
by ChatBleu (2010-01-21 19:11) 

くろすけ

梅と言えば、
太宰府天満宮の「梅ヶ餅」が食べたい^^
うしゃうしゃ言ってとこ、間違いなく映るでしょー
いいのいいの、自然体^^
by くろすけ (2010-01-21 22:48) 

クロネコ

梅、いいですよね~♪
あたしはあの香りが大好きです。
花はかわいいし、実は役に立つし、偉いな~。
by クロネコ (2010-01-22 16:23) 

砂布巾

こんにちは。
niceありがとうございます。
舞鶴・・・もしかして私とすれ違っているかもですね^^
by 砂布巾 (2010-01-23 18:47) 

sasasa

北海道では、梅と桜はだいたい同じ時期(5月初旬)に咲くので、今ごろ咲くと聞くと、やっぱり気候が違うんだなぁ・・・と実感してます(^_^;)
by sasasa (2010-01-24 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。