SSブログ

誕生日はこんな日@2010 [生活]

昨日 1月13日は私の誕生日でした[バースデー]
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました[黒ハート]

P1150521.jpg
誕生日だから[exclamation]ということじゃなく
以前 一緒に働いていた人たちと ハイアットでランチしました[レストラン]

P1150511.jpg
まずは1皿目
いろんなお料理を ちょっとずつ食べてみました

P1150516.jpg
そして2皿目と オーダーしてから焼いてくれるステーキ

P1150517.jpg
そしてデザート[かわいい]
左のお皿は あたらしいケーキが並んでいたので
みんなの分も持ってきたものです[ひらめき]

さすがにこんなには…と言いながら
この後 ロールケーキとチョコムースも食べてました[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり 甘いものは別腹ですね[るんるん]

P1150523.jpg
このあと また場所を変えて
なんやかんやと トータル6時間ほどおしゃべりしてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

みんなと別れて 天神でいくつかの用事を済ませ
その帰りに岩盤浴で汗をたっぷり出して
22時くらいに ぽかぽか気分で帰宅しました[いい気分(温泉)]

内容が濃い1日でございました[かわいい]


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

green_blue_sky

改めてお誕生日おめでとうございます。
素敵な1日でよかったですね~
by green_blue_sky (2010-01-14 20:13) 

sasasa

すごく豪華なランチですね!!
やっぱり甘いものは別腹ですよね(^_^;)
by sasasa (2010-01-14 21:01) 

ChatBleu

おいしそうなものがいっぱい!
楽しい集まりがあって、自分の楽しみがあって、良いお誕生日でしたね!
by ChatBleu (2010-01-14 22:09) 

くろすけ

お誕生日おめでとうございます♪
昨日ね、訪問したら、IE固まっちゃったのw
遅れてごめんねw
雪のせい?^^;
素敵な誕生日を満喫良かったですね~
by くろすけ (2010-01-15 00:35) 

フサヲ

こんなにもデザートが出るのですかっっ Σ(・・。)!!?
・・・と思いましたら、
皆さんの分でしたかぁ・・・(汗々)
っと思いましたら!!
ロールケーキにチョコレートムース・・・
大満足の御誕生日ランチだったのですね ヽ(。・・。)ノ
1日遅れ(14日)のベンガルズには、後日プレゼントが届く予定です~(笑)
by フサヲ (2010-01-16 00:18) 

manekiuri

素敵な~豪華な~
お誕生日でしたのね~~~^^
おめでとー!!
by manekiuri (2010-01-16 14:43) 

Michy

ハイアットでランチバイキングだったのですね。
どれも美味しそう!
ついついあれもこれも食べたくなりますよね。
別腹用ケーキもおいしそう♡
最後に岩盤浴で汗を流すとは…
本当に内容の濃いお誕生日でしたね。
by Michy (2010-01-16 17:11) 

空楽

ハイアットは1度行ったことあります。
行っただけです。 笑
お茶でも飲めば良かった!

とっても素敵なお誕生日でしたね^^
素敵な1年をお過ごしくだしね!
by 空楽 (2010-01-16 18:20) 

すがめ

素敵な誕生日ランチでしたね~♪
誕生日が一日違いの私は・・・自分で宅配寿司をたのみました^^;
by すがめ (2010-01-17 11:15) 

kuny

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます
どれも美味しそう^^ お腹すいてきた 笑^^;
by kuny (2010-01-17 22:39) 

クロネコ

すごいわ…
こんな豪華なランチなんて、なにかの
間違いでないとありつけないわ(^_^;)
とにかくおめでとうさんでした!
by クロネコ (2010-01-20 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪景色梅の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。