SSブログ

この頃 流行の… [生活]

メタボです[るんるん]
…って唄ったのは 芋洗坂係長ですが

新型インフルエンザになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
出勤停止ですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
月給制じゃないから おもいっきり生活に師匠…いや支障が[たらーっ(汗)]

帰宅したら ちゃんと手洗いとうがい
外出時には ほとんどマスクウーマンだったのに…[バッド(下向き矢印)]
たまたま忘れてしまった日と 食事中は外していたので
そういや そんな時に『ゴホゴホッ[exclamation]』 している人がいたっけ…
とにかく 運が悪かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ 発症して高熱と関節の痛みでつらかったのが
まる1日もなかったのが
せめてもの 慰めでございます[かわいい]

あと 爆睡できたお陰で
今までの疲れが とれてしまったような気がします[るんるん]

みなさまも ご油断なさるな[グッド(上向き矢印)]


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

green_blue_sky

お大事に~
by green_blue_sky (2009-12-03 08:12) 

ChatBleu

抵抗力が落ちているとかかりやすいみたいですね。疲れていたのでしょう。お大事に。
by ChatBleu (2009-12-03 19:39) 

くろすけ

お大事にして下さいね~
私も、月給制じゃないので、休むと悲しい金額です。
って、休まなくても泣ける金額ですww
by くろすけ (2009-12-03 23:05) 

sasasa

あらら、それは大変でしたね。
疲れで体力も落ちていたのでしょうね。
本当にお大事にです・・・。
by sasasa (2009-12-03 23:55) 

Michy

あらら…
新型ですか?
私は去年季節性のインフルエンザに罹り、2日は
死にそうになってました。
こうなったら仕方ありません。
日頃の疲れを全て洗い流すべく、ゆっくりお休み
くださいね〜!
お大事に!
by Michy (2009-12-04 00:01) 

manekiuri

大変でしたねー
ゆっくり休めてよかった?ってことで。^^;
引き続きオダイジニしてくださいね。
by manekiuri (2009-12-05 11:43) 

BlackTiger

それは大変。うちの会社も患者がちらほら。。
早めにかかって免疫をつけておいたほうがいいかも?
お大事に~
by BlackTiger (2009-12-05 13:09) 

空楽

新型インフルエンザ
大変でしたね。

by 空楽 (2009-12-05 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。