SSブログ

それって…?

DVC00038.jpg
西川きよし師匠?

…って思ったのは私ぐらいかも(-ω-;)
そして
横山のやっさんはいないのか?とも…(-ω-;)

フツーに街を歩いてるだけで
オモロイものを見つけてしまうなんて
さぶの日常は『生きてるだけで丸儲け』

さんまさんが いまるちゃんと命名したのも
そんな意味もありましたよね~♪
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 4

ChatBleu

似ている‥‥かも(^^;
面白いものを見つけながら暮らすのって得だと思いまーす。
そうそう。いまるちゃんの由来はそうなんですよね。
でも、当時、いまる、にちか(前夫との子供)、さんま、しのぶで、1,2,3,4って並ぶから、という説もありましたね。
by ChatBleu (2009-11-17 20:30) 

Michy

そうそう♪
何気ない事を「面白い」って思える生活って
いいですね。
何をしても「つまらな〜い!」って言いながら
暮らすなんてもったいない。
目が大きな動物は本当に西川さんっぽいかも。
いまるちゃん、テレビで見ました。
素直で素敵そうなお嬢さんでしたね〜。
by Michy (2009-11-17 21:20) 

sasasa

小さなことからコツコツと(^_^;)
by sasasa (2009-11-17 22:14) 

koume

西川きよし師匠(爆)
by koume (2009-11-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。