SSブログ

きのとやのプリン♪ [スイーツ]

DVC00390.jpg
きのとやの
酪農チーズプリンと北海道いちごプリン
を食べましたよヾ(´ω`)

うんまい!うんまい!

とくに酪農チーズプリンは
北海道の牛乳とマスカルポーネと
おフランスのクリームチーズを使っているそうで
むちゃくちゃ うんまい!でございましたヾ(´ω`)

ちなみにプリンの前で
「ここのは美味しいですよね♪」って
店員さんと話していたら
横で聞いていらした方がお土産にと
お買い上げなさってました!

きのとやさん
このお礼はプリンでいいですよ(・∀・)b
…なんちって!戯れてみただけですヾ(´ω`)

ちなみに
三越福岡店で北海道展が絶賛開催中です♪

三越さん
このお礼は商品券で…
いや お戯れすぎですね(-ω-;)
失礼しました~♪
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

sasasa

そそ、この酪農プリンおいしいですよね!
食べた事あります(^_^)
いちごのほうはないけど、これもおいしそう。
きのとやは、札幌のお店で、
創業時に開店したお店が、
自宅から、歩いて20分くらいのところにありますのです。
自分は、ここの「いちごプリンロール」がお気に入りです。
ちなみに、季節限定で11月中旬まで
「北海道かぼちゃプリン」というのがあるらしいですよ。
しかも、きのとやさんのHPから購入できて、
全国発送してくれるようですよ。

http://www.kinotoya.com/index.html

↑ これがきのとやさんのHPです。

by sasasa (2009-10-11 19:16) 

ChatBleu

きのとや、ですね、覚えておきます!
by ChatBleu (2009-10-11 22:24) 

green_blue_sky

北海道展がどこかでやっていたような気がする。
見てこなくては~
by green_blue_sky (2009-10-11 22:26) 

くろすけ

私も、「きのとや」のモノ大好きです♪
チーズプリン、美味しいですよね。

by くろすけ (2009-10-11 23:10) 

空楽

こんにちは
三越行きたか~~
by 空楽 (2009-10-12 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。