SSブログ

見上げるとそこには… [風景]

P1140572.jpg
筥崎宮ちかくの妙徳寺と夕焼けです

今日 某ショッピングセンターから歩いて帰宅中に
ふと 見上げるとキレイな夕焼け空でした[ぴかぴか(新しい)]

そして これは
P1140399.jpg
10月3日の月[ぴかぴか(新しい)]

帰宅中に空を見上げると
そこには煌々と輝く月と 月明かりに照らされた夜空
家に帰ると すぐカメラにミニ三脚をセットして撮影しました[カメラ]

P1140401.jpg
右の光の軌跡は
福岡空港へ着陸する飛行機のランプです[ひらめき]

[かわいい]ぼちぼちへ遊びに来てくださる みなさまへ[かわいい]
最近 めっきり更新やコメントへのお返事ができてなくて
ホントにすみませぬ[exclamation]

いろいろと気忙しくて…ちょっと心が亡くなっている状態です[たらーっ(汗)]
(金八先生曰く 「忙しいという字は心を亡くすと書きます」)

キューリグさんのにゃんず[猫]や ご近所のにゃんず[猫]・わんず[犬]
そして 友達に癒されながら
なんとか かんとか やっておりますが
なかなか ブログの方にまで 手がまわっておりませぬ[たらーっ(汗)]

ひょっこり更新するかもしれませんので
のほほ~ん[かわいい]と見守ってくださいませ[るんるん]
ヨロシクお願いいたします[黒ハート]


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

sasasa

最後の写真、本当に綺麗!!
お仕事、忙しそうですが、
体調には、気をつけてくださいね。
ブログはマイペースでいきましょう(^_^)
by sasasa (2009-10-07 00:36) 

くろすけ

むらさき?ピンク?
夕焼けきれいです♪

ブログは、、の~んびりで。
マイペースでね。
ぽちぽち覗きにきます^^
by くろすけ (2009-10-07 01:15) 

koume

お仕事お忙しいそうですもんね…。
私も殺人的スケジュールが今月2回もあって。
(実質、お休みじゃないお休み。。みたいな^^;)
お互い無理せずぼちぼちっとしましょうよ♪
でも記事は楽しみにしてます('-'*)フフ
by koume (2009-10-07 02:17) 

green_blue_sky

お仕事忙しいんだ。体調に気をつけてください。
ブログはマイペースに楽しんでください。
by green_blue_sky (2009-10-07 06:54) 

じむ員

さぶさーん^^おひさしぶりでーす^^
お忙しいとのこと、無理せずご自愛くださいね^^
私もマイペースで行こうと思ってます^^
お互い、ぼちぼち、ですね!^^
by じむ員 (2009-10-07 09:29) 

空楽

お久しぶりです。
ゆ★タ☆ンかな?
懐かしい^^

私も体調が悪くてポチ逃げで皆さんに申し訳ないです。
くれぐれも無理されませんように・・・
by 空楽 (2009-10-07 12:33) 

manekiuri

ゆっくりのんびりぼちぼちね~^^
無理しないでくださいね~~
by manekiuri (2009-10-07 12:50) 

ChatBleu

綺麗な夜空。飛行機のランプも良いですね~。飛んでいく飛行機眺めているの大好き。
お忙しいようですが、体に気をつけてくださいね~。
のほほ~んで良いですよ~。訪問の方はお気遣いなく。
by ChatBleu (2009-10-07 19:51) 

Michy

飛行機の光、幻想的ですね。
お忙しい時は無理せずに…
体調だけは気をつけてくださいね。
by Michy (2009-10-08 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。