SSブログ

青空にコロコロ~♪ [風景]

青空に コロコロとした雲

私の好きな風景です[かわいい]

P1130555.jpg

真ん中の建物がちょっとジャマしてるのが残念だな[たらーっ(汗)]



タグ:
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

くろすけ

真ん中の建物の煙突から、
もくもくにも、見えて可愛いですよ~♪
こんな青空、、しばらく見てないな~
もう秋風です、すっかり^^;
by くろすけ (2009-08-29 17:09) 

green_blue_sky

青空の中の、雲、いいですね。
今年は見なかった(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-29 18:06) 

sasasa

本当に可愛らしい雲(^_^)
夏のもくもくとした雲から、
秋になるとこういった雲に変わっていきますね。
by sasasa (2009-08-29 22:12) 

Michy

秋が近いからでしょうか、空が随分
青くなってきましたね。
白い雲が本当に可愛いです。
by Michy (2009-08-30 01:26) 

フサヲ

さぶさん、こんにちは、初めて訪問しましす<(。_ _)>
先日はブログを見に来て下さって有難うございました(・・。)♪
8月も最終日前日、
もうすっかり秋の気配なんですね~(。 ̄  ̄)お芋さん食べたい
by フサヲ (2009-08-30 19:17) 

さぶ

>くろすけさん
おぉぉぉ~ メルヘンですなぁ~♪
確かに そんな風に見えますね~♪
でもね…くろすけさん 煙突じゃないの…よ(笑)
by さぶ (2009-08-31 20:49) 

さぶ

>green_blue_skyさん
それは 残念です!(泣)
今年のお天気は なんかヘンでしたもんね。
台風は 大丈夫ですか? 
by さぶ (2009-08-31 20:53) 

さぶ

>sasasaさん
あと 空のたかいトコに うろこ雲がでたら
秋を感じますよね~!
もう そこまで来てますよね!
by さぶ (2009-08-31 20:59) 

さぶ

>Michyさん
だいぶ 暑さも和らいできたので
外で写真を撮るには いい季節になってきましたね♪
秋は 例のアレで いっぱい撮られるのでしょうか???
by さぶ (2009-08-31 21:14) 

さぶ

>フサヲさん
先日はポチ逃げさせていただきました。
スミマセ~ン(汗)
フサヲさんちのベンガルちゃんズ かわいいですね♪
よく行くネコカフェにもベンガル(ワル男)が いますが
♂なので かなりワイルドなんですよ!
また お邪魔しますので ヨロシクお願いします♪
それから お芋さん 食べたいですね~!
そして 栗や梨…秋は食べたいものがいっぱいです♪
メタボに気をつけなくては…(笑)
by さぶ (2009-08-31 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。