SSブログ

ミーコさんのニャンモナイト@キューリグ [ネコカフェ]

P1090037.jpg
ミーコさん[猫]もニャンモナイトになります[ぴかぴか(新しい)]

P1090040.jpg
ぐっすり眠ってますね[眠い(睡眠)]

では…
P1090042.jpg
どアップの刑 執行中[黒ハート]

P1090055.jpg
「ミーコお嬢様…」

おっ[ひらめき] ミーコさんにイケニャン執事がついている[exclamation&question]


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

ChatBleu

ミーコさんのニャンモナイト、毛がふさふさで形がわからないくらいですねー。
イケニャン執事、カッコよいですー。

励ましてくれてありがとうございます。ぼちぼちやっております。
by ChatBleu (2009-04-19 00:17) 

green_blue_sky

よく寝ている(^○^)
by green_blue_sky (2009-04-19 08:54) 

sasasa

執事というか、ボディーガードつきだと、
ミーコさんも安心して眠れますね(^_^;)
by sasasa (2009-04-19 11:42) 

BlackTiger

はじめまして。
ミーコさん素敵ですね。どアップの刑、終身刑ですか?
by BlackTiger (2009-04-19 11:46) 

Michy

ふふふ。
ミーコさんのドアップの刑、笑えた!
こんな刑なら大歓迎♪
さすがミーコさん、黒服の執事もいるのね。
by Michy (2009-04-19 21:35) 

さぶ

>ChatBleuさん
ミーコさん 毛がふさふさすぎて
本体(笑)がどこまでかもがわかりませんね(汗)
イケニャン執事は ごくろう君と申します♪
by さぶ (2009-04-20 15:03) 

さぶ

>green_blue_skyさん
まだまだ 眠るミーコさんの記事は続きますよ!
眠るだけでも話題になるミーコさんって…(汗)
by さぶ (2009-04-20 15:05) 

さぶ

>sasasaさん
ますます眠っちゃいますよね!(苦笑)
たまにはお客様とも ご交流を…ねっ ミーコさん♪
by さぶ (2009-04-20 15:10) 

さぶ

>BlackTigerさん
はじめまして♪
どアップの刑は秒刑です!すぐに終りますよ(笑)
猫川柳の色紙 ありがとうございました~♪
大切にしますね!
by さぶ (2009-04-20 15:13) 

さぶ

>Michyさん
ミーコさん
<メイちゃんの執事>を見てたんだと思いますよ!
それで「私も黒服の執事が欲しいのニャ~!」と
お爺さまにおねだりなさったのでしょう(笑)
…って ルチア様かよっ!
by さぶ (2009-04-20 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。