SSブログ

元気いっぱいのワンコ [動物]

お散歩の時によく会うワンコさん[犬]
コーギーの武蔵くんです[るんるん]

P1080242.jpg
「ボクを撮ってるの[犬][exclamation&question]

P1080243.jpg
「今日は暖かいね[晴れ]

P1080245.jpg
「ねぇ~[るんるん]

P1080247.jpg

短いしっぽがカワイイ武蔵くんは
いつも元気いっぱいです[かわいい]
また遊んでね[黒ハート]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

green_blue_sky

犬のしぐさもかわいいですね~
by green_blue_sky (2009-03-20 10:04) 

Michy

あら〜♡
小柄でかわいいコーギー君だこと!
まだ幼いのかな?
by Michy (2009-03-20 22:10) 

sasasa

1枚目の、ちょっと首をかしげているような顔が、
本当にかわいいな(^_^)
自分も武蔵くんと、遊んでみたいです。
by sasasa (2009-03-20 23:24) 

さぶ

>green_blue_skyさん
ワンコさんは知っている人を見つけた時に
瞳がらんらん♪と輝くトコとかカワイイですよ~!
by さぶ (2009-03-21 15:58) 

さぶ

>Michyさん
たしか…9か月だったかな???
いろんなワンコさんとニャンコさんの情報が
頭の中でこんがらがってます(汗)
数日前から成犬用の食事になったようですよ~♪
ミッチーちゃん お友達になってくれるかしら?
by さぶ (2009-03-21 16:05) 

さぶ

>sasasaさん
伏せをしてくれてる写真とかもあったのですが
アングルに失敗してしまいました(汗)
福岡にお越しの際は
ぜひ 武蔵くんと遊んで下さいね~♪
服装は運動できるものでお願いします!(笑)
by さぶ (2009-03-21 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。