SSブログ

春のハウステンボス キンデルダイクの花畑その2 [ハウステンボス]

また キンデルダイクです[るんるん]
まだまだ チューリップの絨毯は続きますよ[かわいい]

P1070742.jpg

P1070751.jpg

P1070753.jpg

P1070754.jpg

P1070755.jpg

P1070756.jpg

P1070740.jpg

P1070747.jpg

P1070761.jpg

P1070763.jpg

やはり
風車にチューリップは似合いますね[ひらめき]
卒業旅行を考えている人[exclamation]
長崎にあるオランダに来てみませんか[るんるん]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

じむ員

壮観ですね!!
うちにもチューリップを飾りたくなります。
実際は、猫達がよってたかってダメにするのでやめますが…(T T)
by じむ員 (2009-03-20 14:38) 

Michy

思い出した!
ハウステンボスで売っているチーズケーキが
すごく美味しいんですよね!
おみやげでいただいて感激した記憶があります。
今が一番いい季節かも…
卒業旅行にいいよね〜。
by Michy (2009-03-20 22:09) 

sasasa

確かに、合いますよね。
自分は、高校の修学旅行で行った、
京都よりも、西のほうは、
30過ぎた今になっても、
まだ行ったことがないんです。
いつか、ハウステンボス行ってみたいです(^_^)
by sasasa (2009-03-20 23:22) 

さぶ

>じむ員さん
そういえば
ネコカフェでも観葉植物に上って
葉っぱをカジカジしているのを見たことがあります(汗)
この前の<じむ員さん杯・猫草争奪戦>も
すごかったですもんね~!
チューリップは写真か絵にしましょうかね♪
by さぶ (2009-03-21 16:17) 

さぶ

>Michyさん
ラフレシールのチーズケーキでしょうか?
私もお土産で買ったら かなり好評でした♪
自分用に1カットだけ買ったりもしますよ~!
あっ!タンテアニーにもチーズケーキが…。
どちらにしても 今月迄はインターネット通販で
お取り寄せできるみたいですよ♪
(来月から通販が閉鎖するみたいです)
by さぶ (2009-03-21 16:28) 

さぶ

>sasasaさん
京都より西にも美味しいモノや
キレイな景色がありますよ~♪
近畿や中国・四国からの誘惑もありますが
ぜひ 九州にもお越し下さいね~!
おすすめは ハウステンボスと山笠です。
by さぶ (2009-03-21 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。