SSブログ

桃栗3年…いやワンコ [動物]

ピーチ[犬]とマロン[犬]です[かわいい]
090312-08.jpg
右の赤いリードがピーチ[犬]
左の青いリードがマロン[犬]です[るんるん]

090312-09.jpg
ピ「ニコニコ[かわいい]
マ「ピーチ 今日も100点スマイルだわ[exclamation]

090312-10.jpg
ピ「ニコニコ[かわいい]
マ「私もスマイルの練習しよう[exclamation]

…と思っているのか どうかわかりませんが
ピーチ[犬]はいつもニコニコして愛想がよく
マロン[犬]は元気でマイペースのコです

キャラは違いますが ふたりとも とってもカワイイのです[黒ハート]

090312-11.jpg
こっち向いてぇ~[わーい(嬉しい顔)]
コンビニの袋をふって 視線をいただきました[カメラ]

090312-12.jpg
また お散歩の時に会おうね[るんるん]


タグ:イヌ いぬ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

Michy

あ〜ら、かわいい2匹だこと!
毛の雰囲気が似ているから兄弟か親子かな??
とっても愛想がいいワンコたちですね。
カメラ目線の笑顔がかわいいです。
by Michy (2009-03-19 11:51) 

じむ員

かわいい~^^
お名前もかわいらしいこと!^^
by じむ員 (2009-03-19 13:14) 

sasasa

ピーチちゃんも、マロンちゃんも可愛い(^_^)

by sasasa (2009-03-19 21:30) 

さぶ

>Michyさん
保護された時、一緒にいたそうなので
姉妹だと思いますよ~♪
こんなにイイ笑顔なのは
飼い主さんの愛情に包まれているからでしょうね♪
by さぶ (2009-03-20 12:31) 

さぶ

>じむ員さん
かわいくて美味しそうな名前です~♪
ピーチもマロンもフレンドリーな性格なので
とても癒されますよ!
by さぶ (2009-03-20 12:36) 

さぶ

>sasasaさん
ピーチもマロンもかわいいですよ~♪
走り寄って来られると
とても幸せな気持ちになっちゃいます!
by さぶ (2009-03-20 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。