SSブログ

オレだって!@キューリグ [ネコカフェ]

090314-12.jpg
「どうも ロク太[猫]です[ぴかぴか(新しい)]

「さぶちゃんは ノイズが入りやすいから~[あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか写真を撮ってくれません[カメラ][バッド(下向き矢印)]

090314-13.jpg
「オレだって イケニャン[ぴかぴか(新しい)]ニャのにぃ~[exclamation×2]

ハルキチ[猫]ワル男[猫]に続け[exclamation]
続くのだぁ~ ロク太ぁ~[exclamation×2]

…でも 鳴き声はカワイイ[かわいい]らしい[黒ハート]
うふふ[揺れるハート]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

green_blue_sky

イケメンだ、可愛い~
鳴き声を聞きたいです(^○^)
by green_blue_sky (2009-03-19 06:41) 

Michy

お〜お!
精悍な顔つきですね。
確かにイケニャンさん!
かわいいお声も聞いてみたいな。
by Michy (2009-03-19 11:50) 

おちち大好き

ロク太くんだ~ぁ[わーい(嬉しい顔)]イケニャンですょね[ハートたち(複数ハート)]私が初めてお店に来店したときは、受付の台の上でお出迎えしてくれました[ほっとした顔]
紳士な感じ~
それ以来私が来ると何故か近くに来てくれます[黒ハート]←思いこみ(笑)
by おちち大好き (2009-03-19 20:50) 

sasasa

イケメンニャンコのロク太くん、
きっとニャニーズ事務所も放ってはおかないでしょう(^_^;)
by sasasa (2009-03-19 21:28) 

さぶ

>green_blue_skyさん
まだ私も聞いたことがないんですけど
なんでもカワイイ声で「ハ~ン!」と鳴くらしいです(汗)

by さぶ (2009-03-20 12:15) 

さぶ

>Michyさん
「花より男子」のF4メンバーでいえば
松田翔太くん系でしょうか?
私もカワイイ声を聞きたいです~♪
by さぶ (2009-03-20 12:18) 

さぶ

>おちち大好きさん
ロク太が近くに来てくれるなんて良いですねぇ~♪
私の近くには…来てくれませんよ(泣)
羨ましいです!
by さぶ (2009-03-20 12:21) 

さぶ

>sasasaさん
きっと社長のニャニーさんはロク太に
「you!鳴いちゃいなよ!」とか言うんでしょうね(笑)
by さぶ (2009-03-20 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。