SSブログ

壁の上のあさりちゃん@キューリグ [ネコカフェ]

090117-42.jpg
あさりちゃんです[猫]
最近は
トイレより壁の上で見かけることが多いような…

090117-43.jpg
ちょっと下から撮ってみました[カメラ]

090117-44.jpg
「さぶちゃん[exclamation]何をしてるのニャ[猫]

壁にカメラを垂直に置く[カメラ]という
はたから見たら「何してるの[exclamation&question]」な撮り方をしてみましたよ[るんるん]


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

OMOOMO

あさりちゃん、可愛いお顔ですね。まだ若いのね。
by OMOOMO (2009-02-15 00:14) 

sasasa

自分もそういう撮り方しますよ・・・(^_^;)
by sasasa (2009-02-15 01:59) 

green_blue_sky

下から撮影するほうがかわいいですね~
by green_blue_sky (2009-02-15 09:13) 

じむ員

「はたから見たら何してんの?」撮り(爆)
でもそれで、いい写真撮れるんですよね~^^
これからも続けてくださいね!^^
by じむ員 (2009-02-15 11:02) 

Michy

ふふ。
動物の撮影はなりふりかまっていられないの
だ〜!
あさりちゃん、パッチリお目目がかわいいです!
by Michy (2009-02-15 17:10) 

おちち大好き

さぶさん、バロン18日に里親さんの所に旅立つみたいです[ー(長音記号2)]さっきオーナーさんが書いたブログみて知りました。思わず涙してしまいました[冷や汗2]
良いことなのにと思いながら・・・
ちなみに、19時半受け渡しみたいです[猫]
by おちち大好き (2009-02-15 23:07) 

さぶ

>OMOOMOさん
あさりちゃんは とくに目元がカワイイですよ♪
by さぶ (2009-02-16 13:06) 

さぶ

>sasasaさん
あっ!ここに先駆者がいらっしゃいましたか…(汗)
by さぶ (2009-02-16 13:07) 

さぶ

>green_blue_skyさん
人間の女の子は上からがカワイイ!…らしいですよ。
by さぶ (2009-02-16 13:09) 

さぶ

>じむ員さん
あと…女豹撮りもあります!(爆)
これからも頑張りますよ~♪
by さぶ (2009-02-16 13:10) 

さぶ

>Michyさん
そうです!
動物を撮るには なにふりかまっていられませんよ~♪
「その動きをもう一度…」なんて言えませんから(汗)
by さぶ (2009-02-16 13:12) 

さぶ

>おちち大好きさん
私もこのコメントを読んでブログを見ました!
寂しくなるけどバロンにとっては幸せなことなので
笑って見送ってあげましょう♪
それにしても ワルと黒ったら…(汗)

うりちゃんは今日らしいです。
これからは おばあちゃんのお膝で
の~んびりするんでしょうね♪
by さぶ (2009-02-16 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。