SSブログ

バレンタイン企画?@キューリグ [ネコカフェ]

今日はバレンタインなので
ネコカフェのイケメンならぬ イケネコ[ぴかぴか(新しい)]をピックアップ[グッド(上向き矢印)]
090117-39.jpg
ハルキチで~す[猫][ぴかぴか(新しい)]

090117-40.jpg
お首まわりとシッポのふさふさ感がス・テ・キ[揺れるハート]

090117-41.jpg
きゅるるん[黒ハート]な表情もたまりませ~ん[るんるん]

090117-45.jpg
うるんだ瞳でみつめないで~[exclamation×2]

090117-46.jpg
でも クンクンしてしまう…そんな姿もカワイイ[かわいい]

…すっかり アブナイ人です[たらーっ(汗)] → さぶ

※今回ハルキチくんをイケネコ[ぴかぴか(新しい)]に選びましたが
さぶの個人的なものなので
ほかのニャンズ[猫]ファンの皆様 ご了承くださいませ[かわいい]


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

ぴーすけ君

HAPPY VALENTINE'S DAY ♪

です☆ 


by ぴーすけ君 (2009-02-14 08:22) 

green_blue_sky

目もとがかわいい~
by green_blue_sky (2009-02-14 10:14) 

じむ員

イケネコ ひゅーひゅー♪
堪能しました^^
by じむ員 (2009-02-14 10:15) 

sasasa

なかなかのイケネコですね。
きっとこの子は、
猫の世界でも、モテモテなんでしょうね(^_^)
by sasasa (2009-02-14 11:40) 

koume

猫界のイケニャン君を見れて、嬉しいです('-'*)フフ
すっとした(大阪弁で、シュッとした?w)立ち姿が、
綺麗な猫さんですね^^
by koume (2009-02-14 13:27) 

さぶ

>ぴーすけ君さん
チョコは食べましたか~?
私は今日 サラダ一番にハマってます(笑)
by さぶ (2009-02-14 14:33) 

さぶ

>green_blue_skyさん
ありがとニャ~♪ byハルキチ
by さぶ (2009-02-14 14:35) 

さぶ

>じむ員さん
お楽しみいただき ありがとニャ~♪ byハルキチ
by さぶ (2009-02-14 14:36) 

さぶ

>sasasaさん
僕は今日 カリカリをいっぱいもらいますニャン♪
byハルキチ

by さぶ (2009-02-14 14:41) 

さぶ

>koumeさん
ボクはイケネコが多い<ニャニーズ事務所>ですニャ!
目標は東ニャま君です!byハルキチ
by さぶ (2009-02-14 14:45) 

おちち大好き

春吉ほんとにイケメン[わーい(嬉しい顔)]ですぅ[黒ハート]
ネコ世界のキムタクですね[ー(長音記号2)]
いや、私は春吉の方がタイプ[ほっとした顔]
こないだは、おちちと春吉にダブルでネコじゃらしで遊んでもらいました[黒ハート]
幸せでした[目がハート]
by おちち大好き (2009-02-14 15:23) 

さぶ

>おちち大好きさん
おちちちゃんとハルキチのダブルですか!
なんてラッキー♪
きっとハルキチに負けないくらい
おちちちゃんは動きまわったのでしょうね♪
by さぶ (2009-02-16 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。