SSブログ

男同士の友情?@キューリグ [ネコカフェ]

ネコカフェでは 気づくと男同士[猫][猫]
眠っていることが多いのですが…
090117-31.jpg
黒吉とワル男です[猫][猫]

090117-33.jpg
ロク太とたけぞうです[猫][猫]

どうして 男同士なの[exclamation&question]

090117-66.jpg
ちなみに
この黒吉とワル男のコンビ[ひらめき]

090117-67.jpg
アップにすると 黒吉が笑っているような…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

やはり男同士の友情[黒ハート]は固いのかな[パンチ]


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

green_blue_sky

友情は固いですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-02-13 06:41) 

じむ員

そうなんですかぁ。男同士が多いんですか。
なぜなんでしょうね。混ぜてほしいな^^
by じむ員 (2009-02-13 12:42) 

Michy

いや〜ん、何故に名前が「ワル男」なの〜?!
この2匹柄的にもすごくあってる気がする。
そして黒吉君のにやけ顔…夢に出てきそう(笑)。
かわいいわ〜!
by Michy (2009-02-13 14:49) 

さぶ

>green_blue_skyさん
やはり そうなんですね♪
by さぶ (2009-02-13 21:48) 

さぶ

>じむ員さん
では 黒吉とワル男の間へど~ぞ♪
by さぶ (2009-02-13 21:49) 

さぶ

>Michyさん
たぶん柄からだと思われますよ♪
…ワルそうでしょ(笑)
まだ紹介してないけど
ロク太のきょっと~ん顔もカワイイですよ!
by さぶ (2009-02-13 21:53) 

m6324

ホントに笑ってるみたいで面白いですね。^^
by m6324 (2009-02-13 23:15) 

さぶ

>m6324さん
さぞかし 楽しい夢を見てるんでしょうね…。
by さぶ (2009-02-14 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。