SSブログ

リンちゃんです@キューリグ [ネコカフェ]

090117-24.jpg
リンちゃん[猫]はキューリグでは珍しい長毛のにゃんこです[ぴかぴか(新しい)]

グリーンの瞳が なんともエキゾティック[ぴかぴか(新しい)]…ジャパン[exclamation]
あっ[あせあせ(飛び散る汗)]失礼しました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

090117-25.jpg
私のさぶ~い おやじギャグは忘れて
リンちゃん[猫]より 一言どうぞ[グッド(上向き矢印)]

「よろしくニャ[猫][揺れるハート]


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

green_blue_sky

いい毛並み~
by green_blue_sky (2009-02-09 06:30) 

Baldhead1010

毛が長いと毛がない、たった「が」がないだけで大きな違い^^;
by Baldhead1010 (2009-02-09 08:03) 

さぶ

>green_blue_skyさん
触り心地がいいですよ~♪
by さぶ (2009-02-09 12:06) 

さぶ

>Baldhead1010さん
ほんとですね(汗)
家が大きいと家が多い、「き」がなくてもリッチな感じ!
手間はどっちがかかるのでしょうか?
by さぶ (2009-02-09 12:09) 

じむ員

どうも!^^さぶいおやじぎゃぐ愛好家のじむ員です^^
りんちゃんも応援してくれているので(え?^^;)
エキゾチックジャパーン!です^^意味不明~
りんちゃんかわいいから許してクダサイ!^^ 
by じむ員 (2009-02-09 17:05) 

おちち大好き

今日キューリグ行ってきましたよ[ー(長音記号2)]
りんちゃんこの前ひざに乗ってきてくれてすご可愛かった[黒ハート]目つきは鋭いけど、鳴き声はとってもキュート[ほっとした顔]
里親さん決まりそうっていってましたぁバロンも[冷や汗2]
by おちち大好き (2009-02-09 18:55) 

sasasa

なでなでしてみたいです(^_^)
by sasasa (2009-02-09 22:22) 

さぶ

>じむ員さん
じむ員さ~ん! 帰ってきてクダサ~イ!(笑)
おやじギャグ愛好家の方がいるなんて 心強い!
これからも じゃんじゃんばりばり 頑張りますよ~♪
by さぶ (2009-02-10 12:13) 

さぶ

>おちち大好きさん
りんちゃんのエリザベスは取れてました?
鳴き声は聞いたことがないけど ナデナデすると
気持ちよさそうな顔がカワイイです♪
里親さんが決まりそうって聞いてましたが
バロンもなんですね♪ 良かった!
by さぶ (2009-02-10 12:17) 

さぶ

>sasasaさん
りんちゃんのナデ心地はすごく良いですよ~♪
by さぶ (2009-02-10 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅と青空と雲梅の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。