SSブログ

トイレのあさりちゃん復活!@キューリグ [ネコカフェ]

ちょっとトイレをのぞいてみました[ひらめき]
081026-10.jpg
おっ[exclamation]あさりちゃん[猫]
今日はお気に入りの場所にいるんだね[わーい(嬉しい顔)]

081026-11.jpg
「そう…最近は他のコ[猫]が…[猫][たらーっ(汗)]

081026-12.jpg
「だから 今日は楽しいニャ[猫][揺れるハート]

良かったね[exclamation]あさりちゃん[るんるん][るんるん]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

green_blue_sky

ご訪問とナイスありがとう。
お気に入りの場所ですか(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-10-29 00:13) 

Baldhead1010

電気が点いてる・・・。
by Baldhead1010 (2008-10-29 08:08) 

Michy

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
このライトはほんのり暖かいのでしょうか?
トイレだけど落ち着けそうな空間ですね。
by Michy (2008-10-29 10:02) 

さぶ

>green_blue_sky さん
はい、お邪魔しました♪
この場所は落ち着くみたいですよ
by さぶ (2008-10-29 23:09) 

さぶ

>Baldhead1010 さん
ネコがライトのとこでまったりしているのを見つけると
スタッフさんが点けてくれるんですよ♪
by さぶ (2008-10-29 23:12) 

さぶ

>Michy さん
こんばんは。
はい、お邪魔しました♪
トイレにはたまにしか人が来ないので
落ち着くみたいです。
けっこうネコたちに人気の場所です!
ライトはほんのり暖かそうですよ。
by さぶ (2008-10-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。