SSブログ

OLにっぽん~歌っちゃたね井上くん~ [テレビ]

いや~今日の「OLにっぽん」は
都留くんこと井上芳雄くんが
とうとう歌っちゃいましたね[るんるん]

ドラマに出るって知った時
サラリーマン役だし総務だし
まさかそんなシーンがあるとは
予想もしなかった[がく~(落胆した顔)]

歌ってた曲「見果てぬ夢(ラ・マンチャの男より)」は
あのシーンには合っていたけど
あんなに上手く歌い上げるサラリーマンは
そうそういないっしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに
ミュージカル「ラ・マンチャの男」は
来年7月 大阪で公演というこってす[るんるん]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

神童ヒナ

芳雄くん歌ったんですか?
今日に限ってドラマを見られなかったのですよ。(涙)


by 神童ヒナ (2008-10-30 00:08) 

さぶ

>神童ヒナ さん
あちゃ~残念でしたね(>_<)
島子さんが隠れているのに気付かず
夜の職場でネクタイをゆるめたりしながら
歌い上げたんですよ♪
どなたか録画されてると良いですね(^-^)
by さぶ (2008-10-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。