SSブログ

山笠 追い山 [山笠]

ざわざわと辺りが賑やかしくなってきました

o-1.jpg
一番山笠・大黒流の先走りが来ましたよ[グッド(上向き矢印)]

o-2.jpg
大黒様と男衆もラストスパートです[ダッシュ(走り出すさま)]

o-3.jpg
東流のみなさん お疲れさまでした

o-4.jpg
中洲流のみなさん あと少しですよ

o-5.jpg
西流のみなさん 最後のギアチェンジです

o-6.jpg
千代流のみなさん 先走りの子供たちもまだまた元気です

o-7.jpg
恵比須流の…
あっ[exclamation]以前の職場でお世話になった次長さん発見[ひらめき]
相変わらずお元気そうでなによりです[かわいい]

o-8.jpg
恵比須流のみなさん 後ろ姿になりましたが お疲れ様でした

o-9.jpg
最後は土居流のみなさん
一丸となってすごい勢いで通り過ぎて行かれました

o-10.jpg
外国の方も参加されていました
さすがにスタイルが良いので
スタイリッシュな法被姿



タグ:山笠 追い山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。