SSブログ

南阿蘇でのんびり [熊本]

すっかり ご無沙汰しておりました
みなさん お元気でしょうか?

法事で久しぶりに熊本へ帰りました

せっかくなので
保育園からの幼なじみと会い
彼女のダンナさんと3人で
南阿蘇を満喫してまいりました

<あそ望の郷くぎの>
P1180500.jpg
デッキから阿蘇の山々を望む

P1180514.jpg
施設内は広々として 緑がキレイ

<白川水源>
P1180521.jpg
1分間に1トンの水が湧いているそうです

P1180532.jpg
涼やかな風景

P1180537.jpg
湧水が川となって流れていきます

正直
カメラで撮影するなんて そんなにできないと
覚悟していたのですが
気がつくと
ダンナさんが三脚とカメラをかかえて…

まさかの カメラ好き?撮影好き?仲間で
友達もそれに慣れており
ほんとに 心ゆくまで写真を撮りまくれたのです

なんて 強運なんだ私!
でも…強運伝説はこれからはじまる?のです(笑)


タグ:南阿蘇
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

sasasa

自分もこういうところで写真撮ってみたい(^_^)
by sasasa (2012-06-24 20:54) 

さぶ

>sasasaさん

機会がありましたら ぜひ!
きっと 同じ緑の風景でも
北と南では 雰囲気が違うのでヾ(´ω`)
by さぶ (2012-06-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。