SSブログ

2011年博多祇園山笠・ほのぼのタ~イム♪ [山笠]

勇ましい男衆も ステキ[黒ハート]やけど
たまには ほのぼのしたいよね~[かわいい] という
ブロガーの勝手な希望で やっちゃいます[るんるん]

[かわいい]勝手に妄想タ~イム[かわいい]

<流舁き編>
P1170869.jpg
「あんね~ 山がきたらね~ 『オイサー』ていうとよ[exclamation]

P1170879.jpg
「ふぁあああ~(アクビ) じいちゃん まだあると~[exclamation&question]

P1170882.jpg
「あしが いたか~」
「ほら 頑張らんね~[exclamation] まちっとたいっ」

<集団山見せ編>
P1170895.jpg
号泣率 6割[ひらめき]
「知らんおっちゃんば~い[あせあせ(飛び散る汗)]

P1170896.jpg
さらに 号泣[exclamation×2]
「おが~ぢゃ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

P1170900.jpg
「ボクはお兄ちゃんやけん 平気ばい[わーい(嬉しい顔)]

P1170903.jpg
「…(ここドコ[exclamation&question])」

P1170906.jpg
パパと一緒に
「はい チーズ[るんるん]
横では…
「あ゛~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1170909.jpg
「すぴ~ すぴ~[眠い(睡眠)]
左肩・台上がりのお兄さんの視線がめっちゃ優しい[かわいい]

P1170915.jpg
大人気[exclamation] 高島市長[ぴかぴか(新しい)]
「むぎゅ~ってされとるけど ダレ[exclamation&question]
…赤ちゃんには関係ないようです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

P1170925.jpg
「なんで こげん人がおると[exclamation&question]
そりゃ ビックリもしますわな[ひらめき]

P1170927.jpg
小さいコは おむつの上に締込みをするコが多いですね[かわいい]
ちなみにこのコのオムツは アンパンマンでした[ひらめき]

あっ[ひらめき] パパのオシリをジロジロ見ないでね[グッド(上向き矢印)]
よいこの お・や・く・そ・く[黒ハート]


タグ:山笠
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

くろすけ

ちっちゃい子の桃尻かわいい~
おむつの上からの締込み最高♪♪
by くろすけ (2011-07-30 16:41) 

manekiuri

オムツの上から・・・
ウリリンもきっと似合うはず。
by manekiuri (2011-08-10 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。