SSブログ

続・SAKURA [花]

P1150892.JPG
桜の花が だいぶ開いてきました

P1150904.JPG
青い空に飛行機雲

P1150943.JPG
日暮れの空にも映えます

P1150942.JPG
この白い桜はたわわです
お昼なら もっとキレイに撮れたかな?

P1150922.JPG
「ゴハンくれるの???」

かがんだら スリスリしてきた 外ニャンコ
猫変態の臭いがしたかしら…(笑)

[かわいい][かわいい][かわいい]
サクラサク
また 忙しい日々が始まりますが ぼちぼち参ります
みなさま ご声援ありがとうございました[黒ハート]


タグ:
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

ChatBleu

ずいぶん咲きましたね。
関東の開花はまだですが、現在出張先のこの土地は昨日開花したようです。
by ChatBleu (2010-03-20 07:35) 

green_blue_sky

キジトラさんに良く似ている(-。-;)
出張に行っているのかな?

桜が徐々に咲きだしていますね。
by green_blue_sky (2010-03-20 08:33) 

Michy

やはりそちらは一足早い桜の開花ですね。
日暮れの桜も淡い色で素敵です。
やっぱり“猫変態”のニオイはしていると思う。
私がニャンコを見つけて呼んでもスリスリして
きた試しがないも〜ん!
猫も好きなのに…変態にはなれてないからなぁ。
by Michy (2010-03-20 11:02) 

フサヲ

おぉ Σ(・・。)!!?
サクラサキましたかー ヽ(。・・。)ノ
  ↑ お話についていけてなかったり、
    記事を読み違えてましたら、ごめんなさい(。><)
コチラでは、
お花屋さんで桜の切花(?)を見かけるようになりました♪
・・・我が家の造花は万年さいてます(苦笑)
by フサヲ (2010-03-20 12:17) 

空楽

熊本は2~3分くらいですよ。
           空楽(父)
by 空楽 (2010-03-20 18:13) 

mitsu

ニオイは分かるみたいですよ、、、(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-03-25 14:08) 

kuny

桜咲いてますね^^
こちらは 雪でちょっと冬に逆戻り?
はやく花見がしたいよー!
by kuny (2010-03-28 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。