SSブログ

フィギュア男子のみなさん お疲れさまでした [イベント]

今日はお休みだったので 朝からTVっ子でした[TV]
やはり…
フィギュア男子・FS を見なくっちゃでしょう[るんるん]

IW-4.jpg
これは 2年前の高橋選手
この数ヶ月後に あのアクシデントが起こったのですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

最初の4回転ジャンプは転倒してしまったものの
魅力的なステップや素晴らしい表現力で
見事 銅メダル[ぴかぴか(新しい)]

高橋選手 おめでとう[るんるん]

そして
まさかまさかのアクシデント[どんっ(衝撃)]にあってしまった織田選手
ホントに なんでこんな時に[exclamation×2][バッド(下向き矢印)]
インタビューの時も 泣いちゃってて
そりゃー 悔しいよね[もうやだ~(悲しい顔)]

これをバネに また頑張っていきまっしょい[グッド(上向き矢印)]

そして
サラブレッド・小塚くんも頑張りましたね[るんるん]
…って 4回転ジャンプ成功させてるし[ひらめき]
スゴイぞぉ~[exclamation×2]
テレビで小塚くんのおじいちゃんが映ってましたが
ほっぺに日の丸のシールを貼って…
いんや[exclamation] きっと貼られてしまった んでしょうね[いい気分(温泉)]
ショートの時には「まだまだだな」とのコメントされたようですが
小塚くんが帰国したら いっぱい誉めてあげて下さいね[かわいい]

外国勢では プルシェンコが2位
ジャンプはすごいけど 演技力とか 表現力とか
フィギュアの真骨頂を考えると 妥当なのかもしれませんね[ひらめき]
でないと フィギュアの魅力が半減してしまいそう…
なんて思っていたものですから[たらーっ(汗)]

今度は 女子も頑張れ~[exclamation×2]


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

green_blue_sky

他の競技もそうなんですがアクシデントが多いですね。
高橋選手、転倒しましたが、そのあとにはさらに素晴らしい演技でしたね。
おめでとうございます。
by green_blue_sky (2010-02-19 22:40) 

くろすけ

私も、TVに釘付けでした^^
いや~良かった良かった
小塚くんが、4年後楽しみですねー
オリンピックで、いきなりほとんど初めて状態で決めるって
何かを持ってる感じですねー^^
by くろすけ (2010-02-19 22:47) 

ChatBleu

いいな~。今日はホント、休暇取りたいくらいでした(^^;

by ChatBleu (2010-02-19 23:09) 

sasasa

一日中、この話題でもちきりでしたよね(^_^)
高橋選手だけではなく、
織田選手、小塚選手も、
本当に頑張りましたよね!
by sasasa (2010-02-20 00:08) 

空楽

私もテレビずっと見てました。
もうドキドキでしたが、
高橋選手本当におめでとうございます。
by 空楽 (2010-02-21 12:20) 

BlackTiger

ほんとによかった。
大怪我からの復帰、そして銅メダル、感動的でしたね。
by BlackTiger (2010-02-23 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。