SSブログ

これでおしまい!よかろーもん [カワイイ]

DVC00178.jpg
うにゃぁぁぁ~!
この二等身は たまらんとですヾ(´ω`)

出勤前・ライオン広場にて撮りました♪

よかろーもんの存在は知っていたのですが
着ぐるみ…いえ…本物に会ったのは初めてで
かなり嬉しかったです♪
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 5

くろすけ

まあるい後頭部が
たまらんです(^m^)
by くろすけ (2010-02-07 17:41) 

green_blue_sky

面白いキャラクター。
特定検診。。。メタボな身体にはいやな言葉(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-02-07 18:05) 

ChatBleu

まとめて見てきました~。
かわいいキャラクターですね。ミカンがイメージ?
なのに特定検診キャラ??
ちょっと謎だけど、かわいいから良いです(^^)v
by ChatBleu (2010-02-07 21:54) 

すがめ

なんともゆるいキャラクターですね♪
丸っこい、二等身に萌え~♪として連続して記事を見てしまいました^^
けど、特定検診・・・メタボを退治するってことかしら???
by すがめ (2010-02-08 15:29) 

フサヲ

特定検診イメージキャラ・・・
福岡市も惜しみなく投入してきましたね~ Σ(・・。)!
by フサヲ (2010-02-09 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・よかろーもん見頃ですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。