SSブログ

さぶのネコ納め ネコ始め@キューリグ [ネコカフェ]

今年はじめての写真つき記事で~す[カメラ]

まずは昨年12月29日のネコ納め[猫]
キューリグさんの今泉店です[かわいい]

P1150410.JPG
みんにゃ の~びのびしてました[るんるん]

P1150407.JPG
ぎゅーちゃん[猫]は私のチャー丼を狙ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
…なんか よーじやの女の人の絵に似てるかも[exclamation&question]

P1150447.JPG
キキ[猫]しっぽフリフリで歩いてました[るんるん]

P1150414.JPG
こ~んな感じで2009年は暮れていきました


そして1月5日はネコ始め[猫]
キューリグさんの大名店です[かわいい]

P1150503.JPG
「ぺしっ[むかっ(怒り)]イカくんのネコキックが…

P1150498.JPG
「むにゅ~[exclamation]ウニくんの顔にヒ~ット[exclamation]
(…イカくん お股全開でポロリ見えてますよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

P1150504.JPG
「イカくんのキック 痛かったのニャ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1150506.JPG
「ボク けっこうやるのニャ[グッド(上向き矢印)]

P1150501.JPG
「今度は負けニャいぞ~[exclamation×2]

P1150500.JPG
そして サービスカット[カメラ]
ロクタ兄貴[猫]のウインク[黒ハート]

そうそう[ひらめき]
あんこちゃん[猫]ホームステイに行きましたよ[るんるん]
P1150507.JPG
すっかり大きくなって 美猫ちゃんになってました[ぴかぴか(新しい)]

P1150502.JPG
行く気満々ですね[ひらめき] あんこちゃん[猫]

小さい頃のあんこちゃんはこちら
[猫][猫]兄弟[猫][猫]の中でも一番小さくて
なかなか大きくならなかったあんこちゃん
少し見ない間に こんなに大きくなってました[ひらめき]
新しい家族さんと 幸せに暮らせますように[黒ハート]


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

すがめ

猫納めに猫始め、素敵ですね^^
でも猫始めはケンカで始まっちゃったのね^^;
あんこちゃん、大きくなってかわいいです♪
by すがめ (2010-01-06 10:17) 

ChatBleu

猫納めに猫始め、良いですね~。
私も猫まみれになりたい~。
by ChatBleu (2010-01-06 11:15) 

クロネコ

しっぽフリフリやらウインクやら
ナイスなタイミングでのお写真。\(◎o◎)/
遅れましたが
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくどうぞ!
by クロネコ (2010-01-06 12:20) 

BlackTiger

猫始め、よいスタートですにゃ。
あんこちゃんは大きくなりましたね。
幸せになってにゃ。^^




by BlackTiger (2010-01-06 13:21) 

manekiuri

いい年末年始だーねー^^
by manekiuri (2010-01-06 14:43) 

sasasa

あんこちゃん、本当に美猫さんに育ちましたね!
普段仕事で疲れていたりしても、
ここの子たちを見ていると、
本当に癒されますよね(^_^)
by sasasa (2010-01-06 21:37) 

Michy

猫で始まり、猫で終る年…
いいですにゃ〜♪
個人的には「よーじやの女の人」、受けました!
確かにそんな感じ〜(笑)。
どのニャンコたちもいい年にしてね!
by Michy (2010-01-06 22:01) 

くろすけ

いいな~いいな~♪
地元に猫カフェが無い(TT)
去年、8月に新宿、12月に札幌で、猫カフェ体験しました~
今年は、どこの遠い町で、体験するかな?^^
by くろすけ (2010-01-06 23:53) 

フサヲ

イカくんとウニくん、ステキなお名前ですね~♪
母の職場にも、ナマズと、その子ナマコがいます(。・m・)
しっぽフリフリのキキさん、私も後ろをついて歩きたいよぉおお(。><)
by フサヲ (2010-01-07 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。