SSブログ

さらに…(^-^; [スイーツ]

DVC00058.jpgこれも食べちゃいました♪

ブールミッシュさんのマスカルポーネケーキ

プレーンなスポンジの上に
マスカルポーネのムース さらにマロンクリーム?
爽やかな口当たりのケーキで
好みのお味でしたよ(^_-)-☆

今年はスイートクリスマスでしたヾ(´ω`)

サンタさ~ん
プレゼントは課税されない資産がいいわ♪
なんて 暴言を吐いていたら
そろそろ日付が変わりそうですね。

みなさん 楽しいクリスマスでしたか?
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

ChatBleu

れ‥連打でお召し上がりになった?? 
前記事との時間差が‥‥(^^;
でも、美味しそう~。
マスカルポーネ、美味しいですものねー。
なんか見ていたら無性に甘い物食べたくなって、アイス食べちゃいました(-_-;)
by ChatBleu (2009-12-25 23:51) 

sasasa

イブもクリスマスも残業してました・・・(>_<)
by sasasa (2009-12-26 00:47) 

くろすけ

入れ物も、可愛いですね^^
こういうものに弱いです。
そして、とっておいて邪魔になる^^;

by くろすけ (2009-12-26 01:52) 

green_blue_sky

おいしいものを食べていますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-26 09:44) 

manekiuri

固定資産税の支払いがもうすぐ・・・
あああ、、、(^^;)
by manekiuri (2009-12-26 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。