SSブログ

おメリークリスマスヾ(´ω`) [イベント]

DVC00136.jpg
『ぼちぼち』にお越しのみなさま
おメリークリスマスでがざいます♪

たいていクリスマスには鍋を食べる
ジャパニーズで仏教徒のさぶですが
今年はスタバで
『木いちごのクリスマスケーキ』なんぞを
食べて帰ってきましたよヾ(´ω`)
このケーキ!甘酸っぱくて とても美味しいですよ♪
明日までしか置いてないメニューかもしれないので
ハートにズキュン!ときた人は
お早めにレッツらゴー!

ちなみに さぶはあとで海鮮煎餅を食べちゃう予定
…やはり 欧米ピーポーにはなれなさそう(^-^;

そのお煎餅の名前は『海煎祭り』
トレーはたこせんなので食べれます♪

では みなさま!
キリストさんのお誕生日前夜祭を
お楽しみくださいませ~♪
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 7

すがめ

木いちごのクリスマスケーキ!美味しそう!!
でもきっと明日までだろうな・・・
大体私自分でケーキを作っちゃったし・・・
彼が我慢できずディナーのつもりだったローストビーフを昼に食べてしまったので、おでんをつつく純正日本人に戻っております^^;
by すがめ (2009-12-24 20:42) 

ChatBleu

メリークリスマス☆
と言っても、クリスマスにまったく関係なくすごしています(^_^;)
by ChatBleu (2009-12-24 21:54) 

green_blue_sky

メリークリスマス
同じく仏教徒ですが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-24 22:43) 

manekiuri

おメリー ウリスマスー!!
今日はクリスマス会で、鍋を食べました。www
素敵なクリスマスを~♪ (byうりりん)
by manekiuri (2009-12-24 23:26) 

くろすけ

おメリークリスマス☆
市内にスタバが、ございません^^;
あっても、禁煙なので入りません^^;
ケーキより、「海鮮煎餅」が気になります。
by くろすけ (2009-12-25 00:22) 

sasasa

メリークリスマス!
幸せが訪れますように・・・(^_^)
by sasasa (2009-12-25 00:25) 

yanomama

メリークリスマス!
昨夜は子供たちと、キューリグさんで
猫まみれクリスマスをしてきましたよ(*^^)v
ちび はいなくなっちゃったけど
いっぱい猫さん達と楽しめました。

でも、スタバの木いちごのクリスマスケーキ
美味しそうで気になります(笑)
by yanomama (2009-12-25 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煮たまご!また食べてます(^-^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。