SSブログ

天神のイルミネーションたち [イベント]

クリスマス前になると…
今年もたくさんのイルミネーションがキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

P1150149.jpg
まずは警固公園
今年は池の中を通れなくなりました
…昨年あたり 忘年会のサラリーマンでもコケたのか[exclamation&question]

P1150174.jpg
大丸には
くまちゃんビーム[ぴかぴか(新しい)]

P1150176.jpg
LEDなのかな[exclamation&question]

P1150180.jpg
こんな色にも変わりますよ~[るんるん]
…赤ちゃんの起き上がりこぼし?人形の
POP版に見えてしまうのは私だけか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

P1150296.jpg
岩田屋さんの入口にある ツインツリー
実物の方がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]して キレイですよ~[かわいい]

P1150291-1.jpg
全体図がなくてスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
VIOROは24000個のスワロフスキーでできたツリーです[ぴかぴか(新しい)]
ひとつだけ ハート[黒ハート]のスワロフスキーがあるのですが…

P1150291.jpg
見つかりましたか~[exclamation&question]

でもね…
キラキラ輝くスワロフスキーも良いけど
P1140492.jpg
やはり ネコカフェの方が楽しいよね~[るんるん]
ひゃっほ~い[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]

写真やネタはたくさんあるのに
書けていないのが…残念ですっ[exclamation]
※ザ・ブングルの加藤さん 彼女できたとか?結婚するとか?
そんな話ありましたよね??? 気のせい???


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

green_blue_sky

きれいなイルミネーション。
見ているだけで楽しくなりますね~
by green_blue_sky (2009-12-08 07:56) 

ChatBleu

くまちゃん、雪ダルマかと思いました(^_^;)
池の中にどうやって行けたのか、気になります。行けたら、もう少し近くで見られるのかな。
で、やっぱり猫がいいですよね(^_^)v
by ChatBleu (2009-12-08 13:12) 

くろすけ

うんうん、イルミネーションより、
猫の瞳の方がキラキラ♪
猫変の目は、ギラギラ^m^
by くろすけ (2009-12-08 13:34) 

sasasa

イルミネーション、本当に綺麗ですね(^_^)
でも、本物のにゃんこのほうがいいな♪
by sasasa (2009-12-08 22:41) 

すがめ

お久しぶりです。
冬の夜のイルミネーションは綺麗ですね。
でもやっぱり、家でにゃんこの瞳をじーっと見るほうが楽しいな♪
by すがめ (2009-12-09 16:04) 

Michy

あはは。
きっとそうに違いない!
誰か池に落ちたんだよ〜。
やっぱり都会のイルミネーションはキレイだ。
でも、ニャンコたちの目も負けてないほど輝いて
いますね!
by Michy (2009-12-10 00:30) 

空楽

福岡行きたくなりました^^
by 空楽 (2009-12-10 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の風景 楽水園編煮たまご! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。