SSブログ

秋の風景 九州大学箱崎キャンパス編 [風景]

新型インフルエンザでの
外出禁止令が解除されたので
さっそく 九州大学の箱崎キャンパスをぶらぶら~[るんるん]

P1150186.jpg
青い空に 紅くなった葉っぱが映えてます[ぴかぴか(新しい)]

P1150187.jpg
ちょっとだけ グラデーション[ぴかぴか(新しい)]

P1150193.jpg
古い建物とよく合います[ぴかぴか(新しい)]

P1150189.jpg
怪人21面相が今にも出てきそうな建物
(実際 『K-21』のロケに使われてたし[ひらめき]

P1150191.jpg
木漏れ日[ぴかぴか(新しい)]

P1150195.jpg
木の影も なんかイイ味だしてます[ぴかぴか(新しい)]

P1150196.jpg
ザクッ[るんるん] ザクッ[るんるん]

P1150201.jpg
ツタの絡まり具合もイイ感じ[ぴかぴか(新しい)]

P1150202.jpg
2枚目の写真を 反対方向から撮りました[カメラ]

P1150206.jpg
青空のグラデーションもキレイ[ぴかぴか(新しい)]

P1150210.jpg
まつぼっくりが いっぱい落ちてました[ぴかぴか(新しい)]

気持ちよく 風景の写真がたくさん撮れましたよ[かわいい]


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

ChatBleu

うわー、紅葉が綺麗です!
外出禁止令解除、おめでとうございます。
とはいえ、インフルで体力消耗していると思いますので、無理のないように~。
by ChatBleu (2009-12-06 00:41) 

パトラ

綺麗な空ですねぇ^^
紅葉とイチョウが、よく映えて素敵です。
新型インフルにかかられていたのですね、
回復されて、外出できるよううになって
よかったですね^^

by パトラ (2009-12-06 03:33) 

sasasa

気持ちよく散歩ができそう(^_^)
by sasasa (2009-12-06 06:53) 

green_blue_sky

蟄居がとけたんだ(;^_^A アセアセ・・・
紅葉がきれいですね。
年賀状が終了してよかったですね。うらやましい~
by green_blue_sky (2009-12-06 08:22) 

空楽

先日、長男がサークルで箱崎キャンパスに行ったようです。  
by 空楽 (2009-12-06 14:16) 

ちうきち

はじめまして。
2001年まで福岡に住んでいました。
また遊びに来ます♪
by ちうきち (2009-12-06 17:47) 

Michy

ああ、なんか昔ながらのキャンパスって
感じがしますね。
イチョウの落ち葉が黄色の絨毯みたいで
綺麗です。
by Michy (2009-12-06 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。