SSブログ

キレイな夕焼けとずんどこ気分 [風景]

P1140707.jpg
今日…いや 日付が変わったから
昨日の夕焼けです[ぴかぴか(新しい)]

夕方 ちょっと調べ物があって図書館に行った帰り
外に出るとキレイな夕焼けだったので
見晴らしの良い(あんまり電線が少ない)
筥崎宮の参道に行って撮ったものです[るんるん]

今日はお休みだったのですが
夕方にうぎゃ~っっっ[exclamation×2]なニュースが入り
一気に気分がずんどこになってしまいました[バッド(下向き矢印)]
ちゃぶ台をひっくり返したいくらいの憤りです[むかっ(怒り)]

こん ばかちんがくさぁぁぁ~[パンチ]

…ちょっと叫んでみたとです[たらーっ(汗)] ヒロシです。
そういえば ヒロシはどこにいったのでしょうね[exclamation&question]


タグ:夕焼け
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

クロネコ

ヒロシならうちにいます…ウソです。
何があったのでしょう…気になります。
by クロネコ (2009-10-14 10:41) 

さぶ

>クロネコさま
気になりますよね。
詳しくは言えないんですけど
「契約と違うぢゃ~んっ!」ということなんです。
そして それが生活に影響することなので
イカリングなんです(泣)
〇〇の…「ばかぁぁぁ~!」 by西川のりお師匠
by さぶ (2009-10-14 10:49) 

空楽

こんにちは
箱崎宮からのお写真綺麗^^
本当にヒロシは何処いったんだろうか?
by 空楽 (2009-10-14 13:57) 

さぶ

>空楽さま
いつだったか ミスドのCMで
男前のヒロシ(玉城宏)と共演していたのは
覚えているのですが…
なにかの番組でリポーターとかしてませんかね?
by さぶ (2009-10-14 19:03) 

sasasa

ヒロシです・・・は、現在俳優業に力を入れているそうです。(by Wikipediaより)
夕焼け空がとっても綺麗です(^_^)

by sasasa (2009-10-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。