SSブログ

重すぎる…愛!?@キューリグ [ネコカフェ]

P1130413.jpg
ビビ[猫] と モモ[猫] は姉妹です[かわいい]
仲良く[ハートたち(複数ハート)] 木箱に入っているのは いいのですが…
どう見ても モモ[猫]は潰されてないか[exclamation&question]

でも ビビ[猫]ギュ~ッ[黒ハート] は強くなり…
P1130416.jpg
モモ[猫] とても苦しそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

P1130418.jpg
ヤバ~っ[がく~(落胆した顔)]

ビビ[猫][exclamation] すぐに退いてあげて~ぇ[exclamation×2]


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

甘党大王

プププ♡ 御無事で~~~(●^o^●)♡
by 甘党大王 (2009-08-24 23:53) 

ChatBleu

く‥苦しそうです!
早く救出してあげてください~!
by ChatBleu (2009-08-25 00:18) 

くろすけ

その重すぎる愛、受け止めたい(^^)
by くろすけ (2009-08-25 00:40) 

sasasa

あぁ、モモちゃんが・・・(^_^;)
by sasasa (2009-08-25 02:21) 

green_blue_sky

つぶれそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-25 06:31) 

空楽

だっ大丈夫ですか?
でも何故か仲間にはいりたかです^^
by 空楽 (2009-08-25 13:41) 

kuny

その2にゃんの更に下に入りたいと思う
猫変部長でした^^;
あこがれやのー!
by kuny (2009-08-25 20:55) 

Michy

…と言いつつトロンとした嬉しそうな
目をしているモモちゃん?
仲良し姉妹でいいですね〜。
by Michy (2009-08-25 22:16) 

さぶ

>甘党大王さん
ご心配なく~♪
モモは無事(笑)でしたよ~!
by さぶ (2009-08-25 23:10) 

さぶ

>ChatBleuさん
このあと ちゃんとモモは自力で脱出してましたので
ご安心ください~!
by さぶ (2009-08-25 23:14) 

さぶ

>くろすけさん
いつか 成長した唯知ちゃんから
重すぎる愛を お受け取り下さいね~♪
そしたら ご報告くださいましね~♪
by さぶ (2009-08-25 23:16) 

さぶ

>sasasaさん
そう モモちゃんが…なのですよ!
案外 本猫同士はくつろいでるんでしょうけどね(汗)
プロレスのなんとか小鉄さん
はやく カウントしてあげて~!!(笑)
…って 抑え技???
by さぶ (2009-08-25 23:23) 

さぶ

>green_blue_skyさん
つぶれそうで つぶれないモモ!
受験生の応援マスコットになれそうですね♪
「キミも 負けニャいで~♪」ってね!(笑)
by さぶ (2009-08-25 23:27) 

さぶ

>空楽さん
大丈夫ですニャ~♪  BY モモ

寒い冬になったら 押しくらまんじゅう 改め
『押し猫まんじゅう』も良いかもしれませんね~!
by さぶ (2009-08-25 23:33) 

さぶ

>kunyさん
お部長さま 下に…だなんて遠慮なさらず
間にはさまれちゃって下さい!
ネコとネコに 猫変さんがサンドされた
『スペシャル猫変サンド』の出来上がりですよ~♪(笑)
by さぶ (2009-08-25 23:36) 

さぶ

>Michyさん
なるほど~!
気が遠くなってるのかと思いきや
恍惚の表情にも 見えますね~!
実は ビビ・モモ姉妹は ふたりともワル男に夢中♪
恋のライバルでもあるんですよ~!
by さぶ (2009-08-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。