SSブログ

新猫スタッフのちびすけくんです♪@キューリグ [ネコカフェ]

P1130194.jpg
シナモンくん[猫]と一緒にいると ゴロちゃん[猫]かな[exclamation&question]と思うのですが
新猫スタッフの ちびすけくん[猫] です[かわいい]

ゴロちゃん[猫]より ちょっとポヨ~ン[かわいい]としてるのかな[exclamation&question]

動くちびすけくん[猫]は こちら[るんるん]

やはり 仔猫の動き[かわいい]はたまりませんなぁ~[揺れるハート]

先輩ニャンコ[猫]に負けないような やんちゃくんになってくれるかな[わーい(嬉しい顔)]
みなさん ヨロシクです[黒ハート]


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 13

green_blue_sky

かわいい新猫(^○^)

大雨大丈夫でしたか?
by green_blue_sky (2009-07-27 07:22) 

空楽

めちゃめちゃ可愛いですね^^


by 空楽 (2009-07-27 12:05) 

じむ員

いっやーん かわいい♪
ふわー 猫カフェいいなぁ~!
めっちゃ かわいい!!
by じむ員 (2009-07-27 13:08) 

mitsu

そーそー横に跳ねるように。。。^^
見てて飽きませんよねっ
by mitsu (2009-07-27 14:32) 

manekiuri

ちびすけくん!
きゃわいい~~~
遊びたそうな目もたまりませんね~~^^
by manekiuri (2009-07-27 17:11) 

くろすけ

にょほほほほーーーー
ちびすけく~ん、うんうん、あちょびたいにょ~
おばちゃんが、あちょんであげたいにゃ~

仔猫の可愛さには、壊れますね(^^;)
by くろすけ (2009-07-27 17:47) 

ChatBleu

きゃわゆいぃぃぃぃぃ。(久々の悶絶)
仔猫の上に、トラ模様ときたら、私の大好物ではありませんか。うひょーーーー。
by ChatBleu (2009-07-27 18:59) 

sasasa

ちびすけくん、可愛いな(^_^)
ずっとみていてもいいですね。
by sasasa (2009-07-27 21:08) 

koume

チビニャンコ可愛いですよね~。
つぶらな瞳が、たまらない~[岩蔭|]^⌒)bうふっ
でも、私は大きなデブニャンコも大好きですw
by koume (2009-07-27 21:40) 

おちち大好き

動きに元気がありますね~[足]
子猫はやっぱりカワイイ[ハートたち(複数ハート)]

by おちち大好き (2009-07-27 22:21) 

Michy

クリッとした瞳のちびすけ君、かわいい
ですね♪
猫も犬もかわいいけど、子猫、子犬の
かわいさはもう文句なしですね。
by Michy (2009-07-27 23:37) 

yanomama

はじめまして、yanomamaと申します。
ちびすけ の保護親です。

ちびすけ を可愛く撮っていただいて、とてもうれしいです。
賃貸でペット禁止のうちでは飼うことが出来ず、保護して1ヶ月過ぎた頃、キューリグに受け入れていただきましたが、引渡しの時は号泣してしまいました。
たった1ヶ月の保護親でしたが、ちびすけ は家族のアイドルでした。
今は宝くじを買いつつも(笑)、優しい里親さんが見つかってくれることを祈っています。

みなさん、これからも ちびすけ を見守ってくださいね。

by yanomama (2009-07-30 09:45) 

さぶ

◆green_blue_skyさん
大雨の被害はありませんでしたよ。
ご心配いただき ありがとうございます♪
ちびすけ君もヨロシクお願いします~!

◆空楽さん
ちびすけ君 かわいいですよ~♪
美宇ちゃんのボーイフレンドに な・れ・そ・う???

◆じむ員さん
何をおっしゃる じむ員さん!
軽食が出てきたら じむ員さんちも
立派なネコカフェぢゃないですか~!(笑)

◆mitsuさん
そうなんですよね~!
仔猫スタッフさんが増えてから
私の滞在時間も増えてしまいました!(汗)

◆manekiuriさん
ウリりん兄たんも きゃわいいでしゅ~♪
今度 ウリりん兄たんと 晴れの舞を
踊りたいでしゅ~♪    by.ちびすけ

◆くろすけさん
くろすけさ~ん! 帰ってきてぇ~!!
と 言う私も 仔猫の前では
知らぬ間に のだめ口調になってます…(汗)
誰か 止めてぇぇぇ~!!

◆ChatBleuさん
では シナゴロえもんとちびすけ君のトリオでは
鼻血ぶ~!!ですね♪(笑)
お腹は ちょっと水玉ですけど よろしい?

◆sasasaさん
ずっと見ていても 飽きないでしょうね~♪
仔猫のかわゆさは 犯罪です!
あ…じむ員さんがタイホにやってくる(笑)

◆koumeさん
ふふふ…いますよ!ぽっちゃりしたコ♪
うしろから見ると くびれがまーったくないコが!(笑)
今度 アップしなければ~♪

◆おちち大好きさん
そして…そんな かわいいコが歳を重ねると
動きに迫力がでてくるんですよね!
ちびすけ君も 大きくなったら どんなコになるのかしら?

◆Michyさん
このクリッとした瞳に
悩殺されてしまうお客様が続出しそうです!
ミッチーちゃんの子犬時代もかわゆかったですね~♪
お仕事頑張って下さいね~!

◆yanomamさん
おぉぉぉ~!
ちびすけ君を保護して ここまで育てて下さった方ですか!
ありがとうございます~♪
家族のアイドルを手放すのは 寂しかったですよね(泣)
うん うん…。
でも きっと優しい里親さんが見つかりますよ~!
あっ!宝くじが当たったら お迎えに来て下さいね!
ちびすけ君の幸せを
ここに集まっている人たちは 願ってますよ~♪
by さぶ (2009-07-30 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。