SSブログ

その後の大吉

DVC00282.jpg
猫草をはむ大吉(=・ェ・=)

飼い主さんも大吉もきなこも元気です!
でも数日前 大吉が散歩に出掛けていたら
大学生風のお兄ちゃんが
「探してる黒猫 このコですよね!」と
わざわざ抱えて連れて来てくれたそうな…

その気持ちがありがたくて
お米屋さんは
ホントの事が言い出せなかったそうです(^-^;


さてさて
最近 コメントの返信や訪問が
すっかり滞ってしまって申し訳ありません(T-T)

それに加えて…
夏カゼが なかなか治りません(T-T)

どうしましょう!

とにかく 夏カゼを早く治す方向で
がんばる所存でございます!!
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 11

くろすけ

大吉くん、、日常に戻ったのね(^^)
良かった良かった~
大学生風にお兄さんも、優しいね。。
はははは、、お米屋さん、言えないよね(^^;)
さぶさん、夏風邪?
大事にして下さいね~。。
by くろすけ (2009-07-23 23:47) 

sasasa

確かに、せっかくの善意に対しては、本当の事言いだせないですよね(^_^;)
風邪大丈夫ですか?
無理せずに、お大事にしてくださいね。
by sasasa (2009-07-24 02:17) 

green_blue_sky

身体をよく治してください。
お大事に。
by green_blue_sky (2009-07-24 06:55) 

じむ員

こりゃー 大吉くん、しばらくはおさぽん自粛しなきゃですな^^;有名人(にゃん)になっちゃって、ご近所歩けない状態?!^^;
世の中には虐待などする人非人もいるけど、その大学生風お兄さんのようないい人もいっぱいいるのねー!!
すてたもんじゃないね!!
頑張って生きていこう!!
さぶさんはがんばって早く夏風邪を治してくださいね!^^
by じむ員 (2009-07-24 08:57) 

BlackTiger

あはは。。^^;
しばらくは散歩に出るたびにこういうことになりそう??
風邪、お大事に。
by BlackTiger (2009-07-24 12:13) 

manekiuri

夏風邪、お大事に~ね~
by manekiuri (2009-07-24 13:09) 

まりりん

お身体大事にしてくださいね~
by まりりん (2009-07-24 16:46) 

おちち大好き

お久しぶりで~す[わーい(嬉しい顔)]
夏風邪ですかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
お大事にしてくださいm(_ _)m

私事ですが、さぶさんにうちの[猫][猫][猫]達を見てもらいたくて働いているお店の奥さまにブログに載せてもらいました[黒ハート]
良かったら見てくださ~ぃ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

<ケーキの家楽>
で検索してもらって お店の紹介の下の方に店長日記とありますので見てみてくださ~いね[るんるん]
奥さまの[猫][猫][猫]達もカワイイ[ハートたち(複数ハート)]ですよ~よろしくにゃ~[足]
by おちち大好き (2009-07-24 17:18) 

ChatBleu

あら~。大吉君、うっかり外にも出られませんね(;^_^A
「見つかりました。ありがとうございます」という札でも首からかけておく??
さぶさん、夏風邪お大事にね!数日、更新がないので心配していました。
by ChatBleu (2009-07-24 19:28) 

Michy

私もちょっとご無沙汰しちゃいました…
大吉君、見つかって本当によかったですね。
しばらく爆睡だった様子から、なかなかの冒険
をしてきたのかな??
さぶさんも夏風邪?
無理せずしっかり治してくださいね。
by Michy (2009-07-25 00:39) 

さぶ

◆くろすけさん
大学生風のお兄さん
優しいですよね♪いいコですよね♪
夏風邪とは 今も格闘中です! 頑張りまっす!

◆sasasaさん
善意には善意で報いるお米屋さんもいい方です♪
無理せずに 早めに風邪を治す所存です!
ご心配いただき かたじけないです!

◆green_blue_skyさん
ご心配いただき ありがとうございます!
のんびりさせていただいてます♪

◆じむ員さん
自分より小さな動物に対して 酷いことをする人に
その 大学生風お兄さんの爪の垢を煎じて
5リットルほど 飲ませたいです!
それでも 治らなければ お米屋さんの爪の垢と
ネコカフェスタッフさんや ボランティアさんのも
ばりばり増量しちゃいましょう!!
心ない人が減るといいのに…(泣)
夏風邪 気合いで治します!…って 違うか!(笑)

◆BlackTigerさん
さっそく 店頭や近くの迷い猫貼り紙に
「見つかりました!ありがとうございました!」
の文言を加えていらっしゃいましたよ♪
夏風邪のご心配 ありがとうございます♪

◆manekiuriさん
早く 夏風邪はダイジョウビー!になれるよう
いいコにしてます♪(笑)

◆まりりんさん
夏風邪のご心配 ありがとうございます♪
おりこうさんにして 早く治す所存です(笑)

◆おちち大好きさん
夏風邪のご心配 ありがとうございます♪
ケーキ屋さんにお勤めだとは知っていたのですが
福大近くだったのですね!
さっそく HPでニャンコさん拝見しました♪
おちち大好きさんちのさくらちゃん かわいいですね♪
あとの 2ニャンズは???
店長さんちのメイちゃん・モモちゃん・ナナちゃんも
それぞれ個性があって 楽しそうなお家ですね♪

◆ChatBleuさん
そうそう!
私も大吉に「ありがとうございました!」とつけて
おいたらどうだろう?と考えました(笑)
夏風邪は早く治す所存で おじゃりまする!!
ご心配 いたみいります。

◆Michyさん
こちらこそ ご無沙汰しております~!
大吉が早く見つかったのは
お米屋さんの日頃からの行いが良かったからでしょう!
大雨の日でなかったのも ラッキーでした。
ほんとに<大吉>の名前どおりに運がいいコです♪
そして私は 山笠燃えつき症候群の後に
夏風邪をひいちゃいましたとです(汗)
ご心配いただきありがとうございます♪
うるさいサイレンがやっと止まったので
ゆっくりと休みたいと思います♪

by さぶ (2009-07-26 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝の空模様大雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。