SSブログ

ツボってるCM [お気に入り]

オトナが飲んだらタイホだぞ♪
って アッキーナが歌ってる
ハイスクール炭酸『MATCH』

ハイスクール炭酸って何だね???

まっ それよりも
出演している ピーコさんがオモシロイヾ(´ω`)

MATCHを飲んでタイホされちゃったピーコさん
マスコミに囲まれて質問責めに!
そして…

『マスコミ!うるさいっ!ε=(。・`ω´・。)』

コンビニ店長になった美輪さん以来の
衝(笑)撃でございました~♪
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 9

じむ員

あ このCMまだ見てないー!
ついていけなくて悔しいです!!
チェックだー!
by じむ員 (2009-06-04 08:06) 

空楽

こんにちは
まだ見てません。
熊本やってないかも!
田舎だけんね!

この前の日曜日にNHK杯高校野球の
決勝戦をNHKラジオでやってまして
やっちろひがし対九学とアナウンサーが言ってまして
大笑いしました。  
 八代東おめでとう!
by 空楽 (2009-06-04 13:03) 

manekiuri

うわ、ワタクシも勉強不足でした。。。
見たい!!
by manekiuri (2009-06-04 14:38) 

BlackTiger

見てないです。。
ビタミンすぅMATCHしか思い出せません。。(←古すぎ)

by BlackTiger (2009-06-04 17:58) 

ChatBleu

ハイスクール炭酸ってとこだけで??となってました。
ピーコさんが出るのは新しいバージョンかしら。見たことないです。面白そう!
by ChatBleu (2009-06-04 18:55) 

sasasa

確かに、このCM面白いですいね!
ピーコさんがいい味だしてますよね。
by sasasa (2009-06-04 20:55) 

くろすけ

うお~知らんです。。
衝撃うけたいわ~(^^)

by くろすけ (2009-06-04 22:52) 

Michy

あら…意外と皆さんご存知ないのね…
私、見ましたよ〜!
ピーコさん、いい味だしています。
私は細マッチョのCMが今はお気に入り♪
by Michy (2009-06-04 23:40) 

さぶ

みなさま コメントありがとうございます♪

あら…けっこう浸透してなかったのですね。
私はやはりテレビっ子です(汗)
by さぶ (2009-06-06 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。